2005年05月24日

早くも。

今日は午後から天気が崩れ、雷雨になるとかなんとか・・・。

そんなわけで。
早めに洗濯して干してたんですが、
早くも曇ってきた・・・((=-_- =))

しかも今日飲み会あるんですけど、ワタシ。
昨日に引き続き水浸しになるんですか、カミサマ?
↑mixi には書いたけど、昨日の夕立にヤられました。

久しぶりに元会社の人と会うんですよ?
楽しい夜にしてくれてもいいじゃないですか?
そんなに日ごろの行いが悪いですか?
結構イイコだと思うんだけどなぁ・・・。


・・・・うーん( θ_Jθ)
やっぱり金もないのに pj で下着なんか買い込んだのがいけなかったか?
それともキャミを3つも買ったのがいけないのか?
もしくは相方におごらせてばかりいるのがいけないのか?
それか日がな一日テレビ見て DVD の編集にハマってるのがいけないのか?
あ、あと今更ドラクエ7とかやってるから?
そういや、今朝顔洗ってないからそれかっ?
バランスボールもさぼってるしなぁ・・・。
仕事もそろそろ考えたいなぁ・・・。

・・・ワタシって・・・orz


今日もきっと雨に降られることだろうBlogRanking
posted by ちゃっぴー at 11:40 | 東京 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | ひとりよがり
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのコメント

こちゃっぴーは天気を洗濯した?
Posted by BlogPetの「こちゃっぴー」 at 2005年05月24日 11:43
雲行き怪しいですよねぇ?
もう少ししたら診察に出掛けて、ついでに郵便局と
ハローワークに行こうとしているのだけど、バイクで行くのを躊躇ってます(−−;)
うーーーーーーーーむ!

あれ?バランスボール、サボリがち?
私はそろそろ体の(特に下半身)弛みがヤバイ!って感じなので
寝る前のストレッチは取りあえず欠かしません!(>_<)
Posted by バンビ at 2005年05月24日 13:48
家の妻はチャリ通勤なので昨夜びしょ濡れで
帰ってきた。今日もチャリ・・・
雨よ!降らないでくれ〜m(__)m
Posted by あき at 2005年05月24日 18:22
折り畳み傘忘れると命取りになりかねないですよね、この季節。。
あたしもPJカタログ熟読中っすよ。
見てるだけって噂はそのままで。
バランスボールサボッちゃって結局いらなくなったらあたしにくだせー。
待ってます☆
Posted by エリ at 2005年05月24日 20:43
この前の雨は回避したのに、今日はずぶ濡れぼろ雑巾ですよ!
今ごろドラクエ7いいじゃないですかー(^_^)オレも最近はゲームとんとやってないけど、最近ロマンシングサガのリメイク版が出てるんでちょっと復帰したい感じっす☆
結局今日も降られちゃった感じっすか?
Posted by やーさん at 2005年05月25日 01:10
★バンビたん
見事に降られたよぉ・・・。
ハローワークめんどいよねぇ・・・。

>寝る前のストレッチは取りあえず欠かしません!(>_<)
えらいっ!
えらいぞ、バンビたんっ!
ワタシもここ2日はちゃんとやってるよww
ハラ、やばいなぁ・・・。

★あきさん
あ・・・。
かわいそうなオクサマ・・・(つд⊂)
ほんと、夕立って困り者ですよねぇ。
もう少しして梅雨に入れば入ったで、
必ず振るからそれもうざいんだけどもww

★エリたん
>あたしもPJカタログ熟読中っすよ。
>まぢっ?
PJいいよねぇっ。
カワイイのに安いしっ!(・∀・)コケティッシュ!!
夏号も欲しいのばっかりで困っちゃったよ(つд⊂)エーン
困りついでにワタシは買っちゃったんだけどもww

>バランスボールサボッちゃって結局いらなくなったらあたしにくだせー。
>待ってます☆
やべぇ。
待たれちゃうといっちゃうんだよなぁ、ワタシ。
律儀だからww

★やーさん
>この前の雨は回避したのに、今日はずぶ濡れぼろ雑巾ですよ!
あぢ?
結構夜遅くまで振ってたもんねぇ・・・。
ほんと、晴れ→雨ってゆー天気、勘弁( >Д<;)

>今ごろドラクエ7いいじゃないですかー(^_^)オレも最近はゲームとんとやってないけど、最近ロマンシングサガのリメイク版が出てるんでちょっと復帰したい感じっす☆

あり?
ドラクエ7あり?
ってか。ロマンシングサガって懐かしいかもっ。
ワタシ一番最初のやつだけやったことあるよ。
スーファミのやつ。
それのリメイクなの?
ちょっとやってみたいかも・・・。
Posted by ちゃっぴー at 2005年05月27日 00:07
一番最初のヤツのリメイクですよ!
結構変わってるらしいけど、基本はそのままだと思います。俺もやりたいって言っててやってないっすけどね。
Posted by やーさん at 2005年05月28日 15:56
★やーさん
おっ。
最初のヤツのリメイクなんだぁ。
興味あるけど、まだしばらくドラクエかかりそうだからなぁ・・・。
中古で出るようになったら買ってみるのがよろしいかも〜。
Posted by ちゃっぴー at 2005年06月01日 02:18
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3864071

■トラックバックする方へ■
当ブログは原則トラックバックフリーです。(むしろ大歓迎です。)
ただし、以下のような場合は無断で削除いたしますのでご了承ください。

・記事と全く関連がないもの
・「宣伝」「誘導」を目的としたもの
・その他、管理者が不適当と判断したもの

詳細についてはコメント・トラックバックポリシーをご参照ください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。