2005年05月27日

メガネ晒し。

このエントリは以下のブログさんにTBしています。
「拝啓」ON AIR 中・・・?:誕生日【TB】企画


更新が途絶えがちなワタシを見捨てないでいてくれる貴重な一人。
「拝啓」ON AIR 中・・・?のエリたんのTB企画に乗っかってみる。
↑決してネタがないわけではない。(念のため)

お家にあるメガネ・グラサン(言い方古)見せやがれ。


とのことなので、早速ワタシの唯一人に見せられるめがねを。

999.9.jpg

これはですねぇ。
2年くらい前の誕生日に相方に買ってもらったものです。
999.9 のヤツで、一緒に写ってるのは最近もらったノベリティ。
10周年記念だそうで。
このノベリティの配布はたぶんまだやってるんで、
欲しい方はお店へどうぞ。

で、メガネ。
こいつは通称「インテリメガネ」といいまして、
ワタシがまだ働いていた頃にお仕事用にしていたもの。
スーツなんかパリっと来ちゃうときにかけちゃうとあら不思議。
仕事ができそうなヲンナが出来上がるんですわww

あくまで「できそう」レベルなんで、
実際には使い物にならなかったんですが・・・orz
だから退職願もスムーズに受け入れられたんだね・・・(つд⊂)エーン

とにかく。
そういう目的で購入したモノなので、
最近はあまり出番がないという・・・。
だって、バカ晒してる友達に、
今更インテリぶっても効果ないからねぇ・・・。

最近はセルフレームのメガネがほしくて探しているところ。
とはいえ先立つものがないので見つけたところで・・・
って感じなんですが。

・・・なんだか最近欲しいものいっぱいあるのに、
最後は金がなくて挫折している気がしてならない・・・orz

というわけで。
オチというよりもワタシが落ちたところで今日のところはコレにて・・・。

久々に便乗。BlogRanking
posted by ちゃっぴー at 01:12 | 東京 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | Tバック企画
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのコメント

999.9のメガネいいですねぇ〜。
TBありがとうございます(^^
欲しいものをあげたらキリがないからやめますが結局オラも最後はお金がなくて諦めてます(笑)
Posted by ひろ at 2005年05月27日 02:08
トラバありがとっす。
「999.9」って「フォーナインズ」って読むんだって。
え・・・常識?
メガネを意識したことないからなぁ。
なんて言ってるあたしはメガネ男子が好きだ!
Posted by エリ at 2005年05月27日 23:05
★ひろさん
はじめましてです〜。
ちょいちょい拝見はしてたんですけどねww
貧乏はワタシただけじゃないと思うと心強いですわっ(TдT)

★エリたん
いや・・・。
ワタシも買うまではスリーナインみたいなヤツ、
って言ってたし・・・ノ(´д`*)
ワタシもメガネ男子大すきだぁっ!!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマ
Posted by ちゃっぴー at 2005年05月28日 02:01
よーし!!じゃじゃ、メガネかけよっかなー(^.^)
Posted by やーさん at 2005年05月28日 15:59
★やーさん
かけてかけてぇ〜〜〜っ!
メガネ男子萌えだわぁ(*´Д`)ハァハァ
Posted by ちゃっぴー at 2005年06月01日 02:20
この記事へのTrackBack URL


■トラックバックする方へ■
当ブログは原則トラックバックフリーです。(むしろ大歓迎です。)
ただし、以下のような場合は無断で削除いたしますのでご了承ください。

・記事と全く関連がないもの
・「宣伝」「誘導」を目的としたもの
・その他、管理者が不適当と判断したもの

詳細についてはコメント・トラックバックポリシーをご参照ください。
×

