2005年06月01日

ねずみーらんど。

ゴールデンウィークの代休ということで、
相方が休みを取ることになりました。
なんだかヤツ的にはうきうきらしく、
久しぶりにイベントを企画してくれました。

その企画とは。


ホテル ミラコスタに泊まるディズニーランドツアー


・・・柄にもない(苦笑
というツッコミはさておき、
ミラコスタってすごそうよね、っていう。

生憎花火が見られる部屋は満室だったようなんだけども、
まぁまぁ話のタネに一度位は泊まってみてもいいよね。
なんといってもディズニーシー内に泊まってしまう、
っていうことがスゴイ気がする。
・・・よくわからないけど^^;

ディズニーランド行くのは結構久しぶりで、
それなりに楽しみしているワタシです。
いっぱい写真撮っちゃおう〜。
↑それなりどころか結構楽しみなのでは?

ままま。
ちょっと先の話なのでなんですが、
行った暁には報告という名の自慢?をする予定。

年甲斐もなくはしゃぐ姿を想像していただいて、
小笑いのひとつも取れればと思っております・・・。


いざっ、ねずみまみれっ!BlogRanking
posted by ちゃっぴー at 01:59 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | ちょっとお出かけ
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのコメント

お姉たーーん。
あたし、高校1年のとき学校の行事で行った以来行ってないっすよ。
あんまり興味ないってのも、もちろんあるけどね。
でもさでもさ、いいなぁダーリンと。
濃ーい時間をお送りくださぃませ。
Posted by エリ at 2005年06月01日 22:27
オレもいつかは泊まってみたいと思ってた!
報告兼自慢話、期待しております!
Posted by やーさん at 2005年06月02日 02:26
>エリたん
ワタシも最近ねずみに興味なくって・・・ww
誘われた時は、そんなん行くくらいなら箱根で温泉のほうが・・・、
と年より臭いことを思ったのは内緒です。
コユイ時間になるかどうかは保証の限りじゃないけどねぇww

>やーさん
そうなのよ〜。
一度くらいはハナシのネタになるから、
いっといてもいいかなぁ、と。
なんかおもしろレポできるといいんだけど、
まぁあまり期待せずに・・・。
↑常にハードルは下げるワタシww
Posted by ちゃっぴー at 2005年06月02日 14:43
この記事へのTrackBack URL


■トラックバックする方へ■
当ブログは原則トラックバックフリーです。(むしろ大歓迎です。)
ただし、以下のような場合は無断で削除いたしますのでご了承ください。

・記事と全く関連がないもの
・「宣伝」「誘導」を目的としたもの
・その他、管理者が不適当と判断したもの

詳細についてはコメント・トラックバックポリシーをご参照ください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。