2005年06月13日

エロいこと考えてたらバレるよ?(BlogPet)

きょうこちゃっぴーがココロは徘徊された!

このエントリは以下のブログさんの記事にTBしてなんとか解決することがありましたおんなざかりの春のイベントしりとりリレー。
いつ回ってこないまま終わっちゃったりしてないと大学入試受けられないだけでたいした事はないわけで女2人に男1人ですから、その昔は好奇心旺盛に遊んだもんでございましたよ、えぇ。
そんな一夜の翌日。
どういうわけか飲み会の後にバっくれまして。
ヤツはその女とヤってました。
ワタシがいたことができたんですよ(ノ´∀`)9ビシ!!じゃ、そゆことでww★肩の荷が下りましたよ、えぇ、しかもホントにコワ系のに好きなのに〜ちゃんのラブホに行こうじゃないかと・・?・・・といきまいたのはいいんだけど、はに〜@かくらん部長サマよりのバトンタッチ!がっちり受け取ったぜっ、はに〜さんだったし・・結局そのまま破綻。
思えば起こったんでもエロでもないただの昔話になってしまって恐縮ですが、その試験前1ヶ月くらいしか勉強なんてしないんですが。
10人くらいでいつものように飲んでたんでしょうが、胸中穏やかでない人が約一名。
それはそれは怖かったです・・?・・え?大しておもしろくなかったもんだからケツっていうと「なのに」とか「に」なんだろうけど、途中でダルくなって友達3人と抜け出したことはどうぞ内密にwwそうこうするうちに。
ワタシとオヤジの2人ということになっています。
はに〜@かくらん部長サマよりのバトンタッチ!がっちり受け取ったぜっ、はに〜さんだったのでラブホ初体験話を赤裸々に聞かせてもらうことになりました・・。
でないとまぢ、むくわれない・・?・・とww子供って残酷よね。
そんなわけで。
当時は年に1度しか試験がなかった?笑ってくださいよぉ〜・・((;゚Д゚)ガクブルブル周囲の誤解はともかくここの誤解は解かねばと、3人。
オヤジってなんだけど。
ケツのとり方に悩むこと30分。
「好きなのに〜ッ!・・orzいや、その昔は好奇心旺盛に遊んだもんでございますが、当時のこちゃっぴーたちにしました。
ある日のことなんかもいけない場合もあったんで途中から大検とかいうと結構みんな「すごいね〜」なんて誉めてくれるんですわ。
中学出てから半年位はバイトなんかしてた遊び仲間が何人かいましてですね、ワタシ・・。
クレームはコメント欄で受け付けますwwってなわけでお次は最近mixiやキヌでもお世話になり始めたちび@微ツウ部長にお願いしたいと思いまっすっヽ(´∀`*)ちなみにそのときに「男ってめんどくせ〜(`д´)ケッ!」と思ったワタシがいたのです。
そのときのメンツはワタシのカレシ。
しず〜かに怒っていて、うわっついた噂が尾ひれに背びれに尻尾までつけて泳ぎ回ってくるんだろうとドキしてなんとか解決することがありましたよ、えぇ。
そんな一夜の翌日。
どういうわけか飲み会でばっくれたのはワタシも結構ヒドイか・・((;゚Д゚)゜。ウァァァンなんだかぷるん♪]好きなのに好きなのに〜ッ!!!」というエントリだから、間違いを起こそうと思えばこの頃から男運がなかったもんだからケツっていうと「なのに」とか「に」なんだろうけど、ここは「ッ」=「つ」でいかせてちょうだいっ。
イヤ--ン!!そしてそして恒例のアレ。
はに〜ちゃんッ!・・orzいや、その試験前1ヶ月くらいしか勉強なんてしないんですよ(ノ´∀`)9ビシ!!!そしてそして恒例のアレ。
はに〜@かくらん部長サマよりのバトンタッチ!がっちり受け取ったぜっ、はに〜ちゃん。
気張ってお題に取り組んでねぇ〜ww」と爆笑したり、カラオケ、ゲームに遊びつかれてふつ〜に寝たという一夜でした。
さて、ワタクシメ。
今となってしまって恐縮ですが、その前にワタシ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル周囲の誤解はともかくここの誤解は解かねばと、3人と抜け出したことができたんでしょうが、ぶっちゃけ試験科目が多いだけではなくて、専門学校なんですが。
10人くらいでいつものように飲んでたんですwwあとは遊び放題。
そこで仲良くしてないと大学入試受けられないだけでたいした事はないわけで女2人に男1人ですから、その試験前1ヶ月くらいしか勉強なんてしないんですが、完全に女性優勢の状態ではしゃぎまわったのでオヤジよばわり。
24歳・♂)の3人。
オヤジってなんだよ?って今にしてみれば充分オヤジだったし・・・。
でないとまぢ、むくわれない・・?・・まぁ、それもこれも今となっています。
はに〜とぱんだよ・・_| ̄|..○・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァンなんだかぷるんでもなんでもないし、帰るに帰れない時間だしと途方にくれること暫し。
どっかに泊まろうという話になりましたわっ★BlogRanking



*このエントリは、BlogPetの「こちゃっぴー」が書きました。
posted by ちゃっぴー at 11:07 | 東京 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | BlogPet のこちゃっぴー
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのコメント

すげー!何だコレはっ!?
うちのはたった一行で済ませるからここまでの長文見たことない…orz

しかしこちゃっぴーは一体どんな生活をっ!?
Posted by いとう かず。 at 2005年06月13日 18:35
ちょっとパワーアップしすぎじゃねぇの!?
すげー長い!!!びっくりくりくり!!!
Posted by やーさん at 2005年06月13日 20:44
>かず。たん
ほんと、どんな生活してんだよ・・・。
ワタシよりある意味すたれた生活のような気がしてならない・・・。
それにしてもこんな長文かつ駄文を書く辺り、
飼い主に似ちゃったんだなぁ・・・。

>やーさん
まぢ、びびった・・・。
こんな長い文章ワタシも最近書かないのに・・・。
なんのアテツケだろうか?ww
Posted by ちゃっぴー at 2005年06月15日 14:51
すげ〜……
しかもこちゃっぴたん、俺の名前連呼してるんですが……
『はに〜ちゃんッ!・・orz』
『はに〜とぱんだよ・・_| ̄|..○・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン』
顔文字の使い方もぱーへくとですな(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
Posted by はに〜 at 2005年06月15日 16:31
んがっ動揺のあまりコメント連投……ッ┌|゜□゜;|┐ガーン!!
すまん、ちゃっぴたん、消してくだされ……_| ̄|..○
Posted by はに〜 at 2005年06月15日 16:35
>はに〜ちゃん
おうっ。
消しとくぜいぃ。

それにしてもこちゃっぴー、まぢ連呼しすぎよね。
ワタシ的には
>はに〜さんだったのでラブホ初体験話を赤裸々に聞かせてもらうことになりました・・。
に爆笑。

ご指名ですよ、ご指名。
ペットもちゃんと人を見るのね・・・ww
Posted by ちゃっぴー at 2005年06月16日 01:14
この記事へのTrackBack URL


■トラックバックする方へ■
当ブログは原則トラックバックフリーです。(むしろ大歓迎です。)
ただし、以下のような場合は無断で削除いたしますのでご了承ください。

・記事と全く関連がないもの
・「宣伝」「誘導」を目的としたもの
・その他、管理者が不適当と判断したもの

詳細についてはコメント・トラックバックポリシーをご参照ください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。