2004年08月13日

ひまつぶし

ひまつぶしにブログを作成。
(「ひまつぶし」って「ひつまぶし」に読み間違えちゃいそうだよね〜。)
初日っから、ひまつぶしとわ。
いかに気合が入っていないかと容易にお察しいただけるかと。

さて。
世の中はお盆休みとか。

やれ、帰省ラッシュだ、
やれ、Uターンラッシュだ、
やれ、オリンピックだ、
やれ、高校野球だ、
やれ、猛暑だ、
・・・とお休みを謳歌してるようですね。
うらやましい限りです。

私の会社(正しくは出向先なのですけど。)は、夏休みの規定がないそうで、今日も元気に出社しています。

とはいえ。
諸事情からかなりヒマ。
そして労働意欲ゼロ。

まぁ、これだけたらたらどうでもいいことを書連ねているのを読めば、言われなくても分かるんでしょうね〜。
加えて、こんなの読んでいる貴方も相当ヒマなんでしょうね〜。

そういえば。
明日は小学校の同窓会があるのです。
久しぶりに地元へ行きます。

かれこれ卒業以来10年以上遭遇してない人ばかり。
早速、参加者リストの中に記憶にない人を発見。
やばいです・・・。
とにかく名前だけは覚えておこうと毎日暗唱してみたり。

名前だけでもその始末。
当日なんてきっと人として認識できない人もいるに違いない。
やばいです・・・。

この同窓会の模様は、気が向けば近日報告します。
じゃ、そろそろ仕事しようかな〜。
posted by ちゃっぴー at 17:55 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりよがり
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのコメント

Hello guys, interesting discussion... BTW what you think about Fight against alcohols and drugs detox
Posted by at 2005年11月12日 04:29
この記事へのTrackBack URL


■トラックバックする方へ■
当ブログは原則トラックバックフリーです。(むしろ大歓迎です。)
ただし、以下のような場合は無断で削除いたしますのでご了承ください。

・記事と全く関連がないもの
・「宣伝」「誘導」を目的としたもの
・その他、管理者が不適当と判断したもの

詳細についてはコメント・トラックバックポリシーをご参照ください。
×

