2005年06月29日

眠いのに寝ない。

いや、なんだろうねぇ。
最近眠くても寝ないんだよ、ワタシ。

しかも今日なんか月のウサギが流血の大惨事で、
ハラは痛いは、頭は痛いは、腰は痛いはで
さっさと寝てしまえというのに起きているww

かなりムダな夜更かし。

最近はガンダムにはまってるんでww
そのDVDばかり見ていたりする・・・。
只今Zガンダムを制覇中。
まだ先は長い。

今日は実家に帰ってきてるので、
録画してあった先週の「水曜どうでしょう classic」を見て、
その後久々に夜中のネット徘徊。
そして駄文を書き散らかしてます。

明日は取り寄せ中の「水曜どうでしょう DVD第二段」を取りに行くので、
恐らくひたすら鑑賞するんだろうな・・・。

おもしろいんだよ、「水どう」。
今、気力ないから熱く語れないけどww
知らない人は見て欲しいねぇ。
ワタシもにわかファンだけどさ。


ほんとはねぇ。
最近書きたいネタがあって。
それって話題の「人権擁護法案」についてなんだけども。
これ、結構難しいから安易に手を出せないでいるのよねぇ。

ざっくり見てる範囲でもかなり問題ありそうだし、
ヒトゴトじゃない感じがしてるからぜひ取り上げたいんだけど、
頭悪いからねぇww
物申すのもひと苦労な感じ。

こんな頭とろけてる時に書けるネタじゃねぇ・・・。

とはいえ最近の猛暑でとろけっぱなしのワタシの頭。
果たして本当に書ける日が来るのか・・・?
甚だギモンながら、もちっと練ろうかと思ってるところ。

あとはそうねぇ・・・。
最近ご無沙汰の「ちゃっぴーさんちの家庭の事情」その後。
これも書いておきたいんだけどねぇ。

ざっくり言うとママンとオヤジはかなり順調に回復中。
夢の一家団欒も実現しつつある感じです。
これもひとえにミナサマの助言や励ましのお陰。
まぢ、感謝してます。
ほんとに助けられたからねぇ・・・。
ありがとねぇ。


そんな感じでたらたら思うものはありつつも、
放置一辺倒でこちゃっぴーに乗っ取られつつある我がブログww
またしても長文を披露していて油断も隙もない。
しかも今回のはおもしろくなかったぞ?>こちゃっぴー

飼い主共々、いっそうの精進努力が必要ね?

とかなんとか書いてるうちに、
早くも世の中は午前3時を回った模様。
仕方がないから寝るか。

特にオチもないままフェードアウト。
こんな夜もステキ、と思う奇特な皆様。
仲良くしましょうww


とろけた頭にいぶし銀(意味不明BlogRanking
posted by ちゃっぴー at 03:27 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりよがり
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのコメント

タイトルを見て
「……ひとりSM?」
と思いました♪

やーん、読みたい記事がてんこもりですわ〜。
どれもめっさ気になりますわ〜。
ちゃっぴたんの切り口で料理されたネタを味わいたいですわ〜vv
楽しみにしているのでちんぽんよろしこvうふふ
Posted by はに〜 at 2005年06月29日 14:32
いやんっ。
もう、はに〜ちゃんたら時間も考えずにエロエロなんだからぁっ。
だいすきっ(マテ

人権擁護法案にかなり興味津々なのよぉ。
はに〜ちゃんとこの記事も読んだしさ、
和。たんとかださいさんとか、みんな取り上げてて、
すごいお勉強になるんだわ。

でもアフォなワタシの頭では消化しきれず・・・orz
大事な事だからね、そのうち絶対書くけども、
まぁ、そない期待されないよう・・・。
↑ハードルを低くしておく。
Posted by ちゃっぴー at 2005年06月30日 02:47
深夜族です^^でも最近は仕事づくめの深夜族です><
Zガンダム、ハマリマシタ...見事に!
リアルガンダム世代のおいらにとっては、Zガンダムは、全編見るまではあまり期待していなかったのですが、予想を裏切って面白かったです。
富野ワールドおそるべし...

P.S 美容と健康の為にも、夜更かしは程ほどに...(いわれる筋合いじゃないっか?笑)
Posted by オカP at 2005年07月01日 16:42
あら、同じ深夜族でも大分オカPさんの方が意味ある時間の過ごし方・・・。
すみません(なんか謝罪

Zのおもしろさを感じるところまで辿り着けていないワタシ・・・。
毎日ちょっとずつ見てますよ〜。
相方の解説付でww

しかも今、MXTVで再放送してますよね?
この間偶然見つけたんですけど。
根強いなぁ。

Posted by ちゃっぴー at 2005年07月04日 16:07
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4706430

■トラックバックする方へ■
当ブログは原則トラックバックフリーです。(むしろ大歓迎です。)
ただし、以下のような場合は無断で削除いたしますのでご了承ください。

・記事と全く関連がないもの
・「宣伝」「誘導」を目的としたもの
・その他、管理者が不適当と判断したもの

詳細についてはコメント・トラックバックポリシーをご参照ください。
×

