2005年07月04日

予算オーバー

予告どおり?週末はセール三昧をしてきましたよ。えぇ。

池袋と新宿を制覇してきました。
主な戦利品は以下のとおり。

・マウジーのジーパン
・マウジーのジーンズミニ
・ジューシークチュールのTシャツ×3
・ジルスチュアートのキャミ×2

その他ノーブランドのベルトとか小物。

買いあさったわよ〜。
やっぱり平日が初日っていいねっ。
人少ないし、試着待たなくていいし、商品は豊富っ。
無職サマサマだわよ(マテ

でもさぁ。
着ていくとこもないくせに、
いろいろ買っちまってさ、
予算オーバーもいいところ。
どうするんだろうねぇ、今月。

とりあえず引きこもろうと思ったんだけど、
新しい服ってすぐ着たくなるのよね、ワタシ。
仕方ないから、今、着てるよ・・・。

新品ミニに新品Tシャツ。
でもすっぴんで、ひきこもってネット。

貧乏な無計画バイヤーヲンナに幸アレ。


あとDVD編集もしてたりするwwBlogRanking
posted by ちゃっぴー at 16:03 | 東京 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりよがり
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのコメント

最近セールで服買いたくなるのわかりますv
オレもこの間、ひと足お先に、贔屓のブランドのシークレットセールで買いまくった!!麦わら帽子とかも買ったんだけど、仕事以外で被るときなくて、仕事行くとき麦わら帽子は結構抵抗がありますよね。仕事の気分じゃなくなるし。
Posted by やーさん at 2005年07月04日 19:50
わかるっ?!
わかってくれるぅ?

買い物楽しいもんねぇ(´∀`*)ウフフ
それにしても麦藁帽子買っちゃうなんて、
結構やーさんもチャレンジャーだね?
バカンスの予定でもあるのかしら?

仕事行くときかぶったら、
眼前の現実に気づいたときにショックから立ち直れないかも・・・ww
でも逆にお手軽にバカンス気分になれるから、
休みの日は重宝するかもね?
Posted by ちゃっぴー at 2005年07月06日 00:04
そうっすね!麦わら帽子被るだけで手軽なバカンス気分は得られますね☆予定はないが。
それに合わせて服もチョイスすると、仕事に行く格好じゃなくなってますからねぇ(^^;;
業界が業界なんで基本アロハな人や麦わら被ってる人もいますが、多分そういう人は仕事を仕事と思ってないですね。きっと。趣味の延長線な感じ?
ミニはいてパソコンしてるちゃっぴーさん見て見たいですな☆
Posted by やーさん at 2005年07月06日 14:59
>業界が業界なんで基本アロハな人や麦わら被ってる人もいますが、
あ、ワタシが働いてたときの会社の人も
すっごい服装自由だった。
Aboy ばっかりだったけどww

>ミニはいてパソコンしてるちゃっぴーさん見て見たいですな☆
エロオヤジみたぁいっΣ(〃▽〃 )キャー
今日は残念ながら蚊に刺されるのでw
がっつりパンツはいっちゃってますわ。
Posted by ちゃっぴー at 2005年07月07日 16:20
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4825709

■トラックバックする方へ■
当ブログは原則トラックバックフリーです。(むしろ大歓迎です。)
ただし、以下のような場合は無断で削除いたしますのでご了承ください。

・記事と全く関連がないもの
・「宣伝」「誘導」を目的としたもの
・その他、管理者が不適当と判断したもの

詳細についてはコメント・トラックバックポリシーをご参照ください。
×

