2005年07月28日

風邪です。

旅行からは帰ってきています・・・。
ずっと放置プレイでスミマセン・・・(いつものことだけど)

実は帰国早々から風邪をひいていて、
未だ完治していないのです(長すぎ


病院に行って診断してもらったので変な病気ではないようですが、
それにしても長すぎです・・・。

ちなみに病院に行ったとき帰国時にもらった
黄色い紙(海外行ったから感染症の疑いもあるよ、ってことが書かれたもの)を出したら
軽く隔離された・・・orz

感染症の疑いのある人は普通の人とは一緒にいさせられないとか・・・。
トイレも別だから行きたい時は言ってね、と言われた・・・。
結構びびりました、ワタシ・・・。

まぁ、その甲斐あってか(?)ただの風邪。
にも関わらず、この長丁場。
気合が足りないんでしょうねぇ・・・( ゚Д゚)

そんなわけでベトナムリポート、Tバック企画のまとめ等々、
記事のアップについてはもう少々お待ちくださいませ・・・。

相変わらず留守はこちゃっぴーが駄文を披露しているようなので、
ひとまずは安心・・・?

コメントの返信も遅れていて申し訳ないです。
ヘタレなワタシですがもう暫しお待ちくださいませ・・・。
posted by ちゃっぴー at 18:51 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりよがり
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのコメント

まずは、お帰りなさい。一日も早く風邪が治るよういのっちます。
Posted by ひろ at 2005年07月28日 19:40
おぉ、大丈夫かね?
夏場の風邪は治りにくいのでゆっくりと養生してくだせぇ〜。
Posted by いとう かず。 at 2005年07月28日 20:50
おかえりなさい〜
帰国早々、夏風邪とはツライですね(´・ェ・`)
まずはゆっくり休んでしっかり風邪治してくだされ〜
Posted by あやてい at 2005年07月28日 23:46
こちゃっぴーは、ベトナムリポートとかを放置したはずだったの♪


Posted by BlogPetの「こちゃっぴー」 at 2005年07月29日 13:33
お姉たまお帰りなさい。
とっくに帰ってきてるだろうに、なかなかお土産が届かないから心配してたです。
風邪だったのね。
うぇーん。だいじょぶ?
早く元気になって素敵な「土産話」聞かせてね。
Posted by エリ at 2005年08月01日 01:49
>みなさま。
不甲斐ないワタシにコメントをありがとうございますぅ・・・(つд・)エーン
すっかりコメントとか放置しててごめんなさい。

おかげさまで回復しまして、
これからベトナム土産を皆様にっ。

またぼちぼちみんなの所にも遊びに行くから、
29歳になったワタシをこれからもどうぞよろしくーっ!!!
Posted by ちゃっぴー at 2005年08月01日 12:54
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5429289

■トラックバックする方へ■
当ブログは原則トラックバックフリーです。(むしろ大歓迎です。)
ただし、以下のような場合は無断で削除いたしますのでご了承ください。

・記事と全く関連がないもの
・「宣伝」「誘導」を目的としたもの
・その他、管理者が不適当と判断したもの

詳細についてはコメント・トラックバックポリシーをご参照ください。
×

