2005年08月01日

ちゃっぴーさんベトナムへいく

と、いうわけで。
ようやくベトナム旅行記をアップすることができる次第ですww

留守中にも関わらずコメントをくれた方、
風邪で倒れてます記事にコメントをくれた方、
お返事等々遅れていて申し訳なかったです・・・(つд⊂)エーン

お詫びと感謝の気持ちをこめて旅の模様をお送りしますので、
楽しんでもらえたら幸い。
次のカテゴリに分けて順次更新していく予定です。
(更新次第リンクを貼っていきます。)

便利なサイト、紹介するお店のサイトやガイドブックのページなんかも
できるだけ併記しようと思ってます。
これからベトナムへ行こうと考えてる人の役に立てばいいなぁ、と思います。


ちゃっぴーさんベトナムへいく 目次

ごはん偏 8月1日更新
  胃袋のスペアが欲しかった・・・。
  大阪もびっくりの食道楽がそこに。

買い物偏 8月2日更新
  買い物天国!
  こんなに安くて可愛いものがっ!!!

エステ偏 8月3日更新
  全国の婦女子へおくる。
  エステを経験せずに帰国するなかれ。

諸注意偏 8月6日更新
  楽しく旅するためには最大の注意を。
  健康管理も欠かせない・・・(おまえが言うな

雑記偏 8月11日更新
  ホーチミン、ニャチャンの街についてや、
  滞在したホテルとか細かなことをいろいろと。


じゃ、はりきっていってみよ〜〜〜っ!!!


やっとアップできるよ・・・wwBlogRanking
posted by ちゃっぴー at 14:28 | 東京 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | ベトナム旅行
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのコメント

本格復帰ですね!留守の間、こちゃっぴーが微妙に繋がる記事で癒やしてくれました(笑)
Posted by ひろ at 2005年08月01日 15:51
えぇ、おかげさまでノ(´д`*)
ほんとに留守中のこちゃっぴーには脱帽ですわ・・・。
微妙な記事ばかりアップしやがって(マテ

今後ともよろしくぅ〜。
Posted by ちゃっぴー at 2005年08月01日 17:23
おおぉお帰りなさい^^
記事大量だー 

時間あるとき目を通しますね
Posted by えいじ at 2005年08月05日 09:16
はいっ。
ただいまです〜っ。

沢山書いてごめんなさい・・・。
大したこと書いてないんですけどね^^;
暇つぶしにどうぞ・・・。
Posted by ちゃっぴー at 2005年08月07日 16:23
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5532563

■トラックバックする方へ■
当ブログは原則トラックバックフリーです。(むしろ大歓迎です。)
ただし、以下のような場合は無断で削除いたしますのでご了承ください。

・記事と全く関連がないもの
・「宣伝」「誘導」を目的としたもの
・その他、管理者が不適当と判断したもの

詳細についてはコメント・トラックバックポリシーをご参照ください。
×

