2004年09月07日

ブラザ・ーベア

ブラザー・ベアを見た。

ディズニー映画は、とにかくキャラクターの動きがなんともいえない。
ちょっとした手の仕草から、目の動き、表情まで
絶妙なのである。

お陰で多少ストーリーが単純な場合でも、
苦がなく最後まで見ていける。

さて。
ブラサー・ベアである。

熊に姿を変えられたキナイと母熊とはぐれた小熊コーダの物語。
キナイは若者特有の自信と自己顕示欲にまみれた未熟な青年なのだが、
小熊コーダと旅をする内に成長していく。

全体のストーリー展開は良くあるパターン。
だが、アメリカの先住民の文化や信仰を(どの程度かは不明だが)
ベースに構成されていて、その部分は面白く見れた。

また、結末はカナリ意外な展開だった。

全体的には子供向けかと思うが、時間があるなら大人でもそれなりに楽しめるかと。


熊に興味ない方はこちら
posted by ちゃっぴー at 11:39 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | エンタメ−映画・TV・本とか
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのコメント

いつも拝見してます。
このリンクいぃ〜ですね!
しかもあちこちに使ってるし。
効果ありますか?

↓↓↓いぃ〜りんく↓↓↓
★熊に興味ない方はこちら★
↑↑↑いぃ〜りんく↑↑↑
(タグが使えないみたいなのでテキストです)
Posted by もっさん at 2004年09月08日 01:25
★もっさん 

もう、ええって。
誰だかわかってるし。
他人風を装うんやめような(笑)。

しかも夜中に何してんの?
さっさと寝て仕事に備えなあかんのんちゃう?

ま。
コメントもらえるんは嬉しいけど。

今日もお疲れさん。
今週も後2日やでっ!
Posted by ちゃっぴー at 2004年09月09日 00:13
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/557695

■トラックバックする方へ■
当ブログは原則トラックバックフリーです。(むしろ大歓迎です。)
ただし、以下のような場合は無断で削除いたしますのでご了承ください。

・記事と全く関連がないもの
・「宣伝」「誘導」を目的としたもの
・その他、管理者が不適当と判断したもの

詳細についてはコメント・トラックバックポリシーをご参照ください。
×

