2005年08月07日

ヌレヌレになってみましたが・・・。

このエントリは以下のブログさんにTBしています。
Honey*moon:突発TB企画〜幸せグロスでラブラブ♪チュウ☆〜


美羽たんのTバック企画。
ラブコスメッティックの大人気商品「NULE NULE (ヌレヌレ)」で、
男を立たせようではないかというオトナな企画なんですww

詳しい参加要項はこちら。

■幸せグロスでラブラブ♪チュウ☆
@開催期間は本日(6月20日)から7月20日までの1ヶ月間とします。8月末日までとします。@エントリする際、必ず商品サイト名(ラブコスメティック)を明記し、リンクを貼ってください。
A商品サイトの画像を無断で使用しないでください。
Bエントリはこのページにトラックバックしてください。



そんなわけで、
遅れ馳せながらヌレヌレレポをしたいとおもいまっすっ!

まずは使用感。
ワタシが購入したのはヌレヌレ・フレッシュキッスなる、
ヲイヲイお前少しは自分の年考えろよ・・・、
という初恋の爽やかさを演出するという商品ww

まったくワタシには似合わないんですが、
注文したのが初夏でしたから爽やかな感じに惹かれたんですよ。
↑でも人気がありすぎて、注文から2週間以上待たされたw

このグロス。
筆タイプになっていて、きれいに塗ることができます。
なかなかおりこう。
唇の形に添って、きれいに塗れるのっ。

でもって、柑橘系の香りがふわっと漂って、
まさに「さわやかぁ〜」な感じ。
一気に気分がもりあがったねっ(なんの?ww

普通のグロスみたいにあまりベタベタしないし、
美容液としての効果も謳うだけのことはありそう。

そんな感じでひとり盛りあがりながら相方の帰りを待つワタシ。
で、肝心の結果は???ってことなんだけど、
いいのかい?
ほんとに書いちゃっていいのかい?

















まったく気づかず・・・。



いやぁ、さすがだよ。
キスどころか気づきゃあしねぇww

ま、でも普段グロスをつけると
ケンタッキーでも食ったのかっ?
と言われるくらいだから、
それに比べればいい反応なのかもしれない・・・orz

男が立つというよりも、
ワタシの気が立った一晩でした。
・・・うまいこと言った?ww

そういうわけで。
個人的に使用感としては大満足だけど、
その副次的効果の恩恵にはまったくあずかることができませんでしたww


せっかくの企画なのにこんなエントリでごめんよ、美羽たんっ。
クレームは常時受け付けるから(相方がww


こうやって乾いていくのよ、女は・・・wBlogRanking
posted by ちゃっぴー at 20:15 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(1) | Tバック企画
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのコメント

TB企画にご参加、ありがとうでやんした♪

>男が立つというよりも、
ワタシの気が立った一晩でした。


んまい!!
さすがちゃっぴーたん(笑)
だけど、気づいてもらえなかったのは
ショックだね〜。
あんだけ人気があっても、
効果は人それぞれだしねー。
たぶん、
ウチは偶然良い方向へ行っただけだと…(滝汗)

ソッチの効果は望み薄っ!!
でも
唇ケアに役立ちそうだよね♪
Posted by 美羽 at 2005年08月07日 21:31
うまい?うまいこと言えてた?ワタシ???
そりゃ〜一安心だっ。
↑お世辞だって・・・w

まぁねぇ。
効果は人それぞれだろうし、
パートナーのできの良さにもよるんでしょうね。
↑うちのんはサイテーだ・・・ww

美羽たんのだ〜りんは、よくできたお人なのだろうなぁ。
うらやましいなぁ。ジュルッ(違

でも美容効果はありそうな感じ。
心なしか唇が自然の状態でもしっとりしてきたような・・・?
地味に使いつづけていきます、ワタシww
Posted by ちゃっぴー at 2005年08月10日 04:28
この記事へのTrackBack URL


■トラックバックする方へ■
当ブログは原則トラックバックフリーです。(むしろ大歓迎です。)
ただし、以下のような場合は無断で削除いたしますのでご了承ください。

・記事と全く関連がないもの
・「宣伝」「誘導」を目的としたもの
・その他、管理者が不適当と判断したもの

詳細についてはコメント・トラックバックポリシーをご参照ください。

突発TB企画〜幸せグロスでラブラブ♪チュウ☆〜
Excerpt: ※開催日時延長のため、再アップしました。最近めっきり暑くなりました。梅雨なのに、ぜんぜん雨降んないじゃ〜〜〜ん。て思う美羽です。皆様、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ さて、ウチとしては特に何もないんです..
Weblog: Honey*moon
Tracked: 2005-08-07 21:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。