2004年09月21日

TIM BURTON'S THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS

TIM BURTON'S THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS -ナイトメアー・ビフォア・クリスマス

10年前の作品だが、関連グッズや本が未だに人気の作品。
当時若かりしころのワタシはカルチャーショックを受けたものである。

それが今年、デジタルリマスター版で再上映されるとのこと。
これはなかなか注目である。
しかも、「ヴィンセント」と「フランケンウィニー」が同時上映。
それぞれ5分、25分の短編。
お得感満載である。

おまけに前売りチケットを購入すると、
ピンバッチがもらえるらしい。
限定数のみとのことでプレミアがついているとのこと。

ついでに、ホーンテッドマンション ホリデーナイトメアーと称して、
東京ディズニーランドでは、期間限定でホーンテッドマンションが
ナイトメアー・ビフォア・クリスマスとコラボってるらしい。
ディズニーファンも必見の作品である。

ついでのついでにワタシはあまり興味がないが、
ティム・バートン ナイトメアー ビフォア クリスマス ブギーの逆襲
なるゲームも CAPCOM から発売されるらしい。
こちらは全国の GameTSUTAYA で体験版が無料レンタルされるらしい。
とりあえず試したい方はどうぞ。

ティム・バートン、いくら儲ける気なんだろう・・・。


・・・なんかすごく普通の情報提供エントリになってしまった・・・。
反省。


普通だけどタメになったという方はランキングにご協力を
posted by ちゃっぴー at 20:02 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | エンタメ−映画・TV・本とか
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのコメント

Hello guys, interesting discussion... BTW what you think about Fight against drugs and alcohols detox
Posted by at 2005年11月12日 04:33
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/642682

■トラックバックする方へ■
当ブログは原則トラックバックフリーです。(むしろ大歓迎です。)
ただし、以下のような場合は無断で削除いたしますのでご了承ください。

・記事と全く関連がないもの
・「宣伝」「誘導」を目的としたもの
・その他、管理者が不適当と判断したもの

詳細についてはコメント・トラックバックポリシーをご参照ください。
×

