2004年09月22日

検索サイトに登録


Blog Mapなるブログ検索サイトに登録してみた。

まだ、かなりできたて。
認知度、かなり低い。
なぜならば、本日(9/22)現在の登録サイト数はなんと





・・・・・・。
どう成長するのか楽しみである・・・。
皆も登録して一緒に成長を楽しんではどうか。


★認知度抜群のランキングはこちら★

■追記■
先述の BlogMap 。
あちらこちらに無関係なトラバをしかける悪質サイトとのこと。
当エントリにトラバいただいた、絵文禄ことのは さんの
エントリを読んで、リンクを切った。
(もちろんサイトの登録も削除した。)

それでも登録をする人は今後出てくるのだろうが、
気持ちよくブログで交流する人たちの気持ちを
一時でも害したサイトであることは忘れないでもらいたい。
posted by ちゃっぴー at 12:58 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(3) | blog カスタマイズ
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのコメント

私も今対処したところです。
ところで質問ですが、解除手続きはどのようにとられましたか? 教えていただけると幸いです。
よろしくお願いしますm(_ _)m。
Posted by つきみ at 2004年09月22日 17:24
最悪ですよね・・・。
かなりむかついてます、ワタシ。
つきみさんもさくっと解除してください。

解除方法は以下のとおりです。
1.自分の登録したカテゴリの画面を表示。
2.自分のブログ欄下部にある「修正・削除]」をクリック。
3.修正、削除用のページが表示されるので、削除手続き欄のIDを確認しパスワードを入力する。
4.完了。

もし分からないようなら再度ご連絡ください。
今後はお互い気をつけましょうね。

でも、今回の件でつきみさんのブログを知ったのでそれはすごく良かったと思ってます。
転んでもタダじゃおきないぞ!って感じですね。
Posted by ちゃっぴー at 2004年09月22日 18:02
本当にありがとうございました。
私も、絶対転んでもタダでは起きません! 今回の件で
親切で賢明な方々がたくさんいらっしゃることがわかったので、それは大きな収穫でした。
それにしても腹立つなぁ〜ぷんぷん。
とにかく、今後ともよろしくです。では!
Posted by つきみ at 2004年09月22日 18:47
この記事へのTrackBack URL


■トラックバックする方へ■
当ブログは原則トラックバックフリーです。(むしろ大歓迎です。)
ただし、以下のような場合は無断で削除いたしますのでご了承ください。

・記事と全く関連がないもの
・「宣伝」「誘導」を目的としたもの
・その他、管理者が不適当と判断したもの

詳細についてはコメント・トラックバックポリシーをご参照ください。

つきみ、Blog Mapに登録するの巻
Excerpt: ちゃっぴーさんのBlogを読んで、検索サイトBlog Mapに登録してみました。 登録理由:何となくおもしろそうだったから。 というのも…
Weblog: つきみのフィンランド学習帖
Tracked: 2004-09-22 13:35

SPAMは許さん!「悪質サイトBlog Map」
Excerpt: 中国語対応電子辞書の選び方という記事にトラックバックがついているので見てみたら、まったく関係のない内容のトラックバックでした。 *Blog Map オープン ブログ検索サイトBlog Map がオープ..
Weblog: 絵文録ことのは
Tracked: 2004-09-22 16:13

BlogMapってサイトからトラックバックSPAMだ
Excerpt: いっこ下の健康診断のひとりごとに全然関係ないエントリーからトラックバックを受けた...
Weblog: Milano::Monolog
Tracked: 2004-09-22 17:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。