2004年09月22日

悪質サイト

絵文禄ことのは さんからの連絡により、
先ほどのエントリでお知らせした BlogMap が
悪質サイトであることが判明した。

すぐに登録を削除。
エントリのリンクも切った。
腹が立つ。

広告やアクセスアップのために無関係なトラバをしてくる輩がいる、
という話は聞いていたが、よもやそんな悪質サイトに登録してしまうとは・・・。
腹が立つやら悔しいやら、気分最悪である。

8月からブログを始めて、少ないながらもいろんな方との交流を楽しんできた。
どの人も皆気持ちの良い方ばかりで、日常とは違う楽しさを満喫していた。

たとえ顔が見えなくても対応の仕方でその人の人柄が見えてくるものである。
そういう意味では BlogMap の運営者の人柄は最悪だろう。
何しろ押売り行為をしたのだから。

これからこの事実を知らずに登録する人たちが増えるのだろうが、
そんな人たちを少しでも減らす一助となれば、と思いエントリする。

最後にこの事実についてご連絡くださった絵文禄ことのは さんに
改めて感謝したいと思う。

■追記■
Milano::Monolog さんからもご連絡いただきました。
ありがとうございます。
posted by ちゃっぴー at 17:51 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | ひとりよがり
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのコメント

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/649123

■トラックバックする方へ■
当ブログは原則トラックバックフリーです。(むしろ大歓迎です。)
ただし、以下のような場合は無断で削除いたしますのでご了承ください。

・記事と全く関連がないもの
・「宣伝」「誘導」を目的としたもの
・その他、管理者が不適当と判断したもの

詳細についてはコメント・トラックバックポリシーをご参照ください。

気にいらねぇ
Excerpt: なんともはや、これじゃあTBスパムですな。 最新記事に「ブログ検索サイトBlog Mapがオープンしました。」みたいなTBが飛んできたんですが、記事(こうさぎ投稿)に全然関係ないですねぇ・・・ ちなみ..
Weblog: Ariela Network
Tracked: 2004-09-22 19:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。