2004年09月26日

ブロガーの誕生日でカレンダーを埋め尽くせ!

と、いうわけで。
はい こちらサポセン。 さんで開催中の企画。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇お誕生日トラバテンプレ◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【企画名】  目指せブロガー365日コンプリート
【コンセプト】ブロガーの誕生日でカレンダーを埋め尽くせ!
【ルール】  あなたの誕生日をトラバで教えてください
 誕生日にまつわるエピソードがあると素晴らしいです。
 365日(+1日)全ての日をブロガーの誕生日で
 埋め尽くせたら企画終了です。目指せ完全コンプ!
 既にブロガーの誕生日がある場合でもトラバOKです。
 コンプリートできたらブロガーカレンダーとして発表致します。
 
 トラバして頂けると・・・
 その週に誕生日があるブロガーのブログを週に一度(土or日)
 アナウンスさせて頂きます。
 また誕生日には企画元の私からコメントを入れさせて頂きます。

 企画元『はい こちらサポセン。』http://mitsuken.exblog.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こんなのを見つけたので参加してみる。

ワタシの誕生日は

7月14日

である。

なんと。

フランス革命の日=パリ祭の日

である。
当日はフランス国民が国旗を振ってワタシの誕生日を(そうとは知らずに)祝う。

また、政府が日本の呼称を「ニッポン」に統一した日、
ペリー上陸、廃藩置県した日でもあるらしい。
なんか意外とすごい日に生まれてんじゃん。

ちなみにこの日はこんな有名人の誕生日でもある。

・桜庭和志
・椎名桔平
・斎藤慶子
・水谷豊
・久米宏
・森喜朗

などなど。
意外と笑いにつながる有名人はいない模様…。


もう誕生日なんかめでたくないんだけどね(T^T)
posted by ちゃっぴー at 16:43 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(1) | Tバック企画
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのコメント

即レスですみません。
僕と同じ誕生日だったもんで、すっ飛んできました(笑
企画参加ありがとうございます。
これからも同じ日生まれということでどうぞよろしく。<(_ _*)>
Posted by 企画元 at 2004年09月26日 16:55
★企画元サマ

ご連絡ありがとうございますっ。
同じ誕生日なんですかっ?!
それはなんという偶然(* ̄∇ ̄*)

ワタシ、今まで生きてきておんなじ誕生日の人いなかったんですよ〜〜〜。
初同じ誕生日の人!
今後ともよろしくお願いします。
Posted by ちゃっぴー at 2004年09月26日 17:59
この記事へのTrackBack URL


■トラックバックする方へ■
当ブログは原則トラックバックフリーです。(むしろ大歓迎です。)
ただし、以下のような場合は無断で削除いたしますのでご了承ください。

・記事と全く関連がないもの
・「宣伝」「誘導」を目的としたもの
・その他、管理者が不適当と判断したもの

詳細についてはコメント・トラックバックポリシーをご参照ください。

■毎日、誰かの誕生日。
Excerpt: ちゃっぴーのひとりごとさん経由で、楽しそうな企画を知りました。 はい こちらサポセン。さん 【企画名】  目指せブロガー365日コンプリート 【コンセプト】ブロガーの誕生日でカレンダーを埋め尽くせ!..
Weblog: ::SUNROOM::
Tracked: 2004-10-06 02:39
×

