2004年09月29日

負け犬のムダ使い

先日の時計にひきつづき、
またやりましたムダ使い。
本日のムダ使いはこちら

だって、ウエストがゴムだし…。
このぶったるんだカラダでもフィットするかと…。
しかも実質2つスカートがあって、税込5,145円だよ?!
使いまわしが利くし…。

って、広告に踊らされ過ぎか???
いいの。
踊らされるよ、こうなったらっ。
踊って、踊って、踊り死んでやるっ!
オンラインショッピングさいこ〜〜〜Ψ(`▽´)Ψ

…またしても負け犬の階段を昇ってしまった…?


負け犬のランキング
posted by ちゃっぴー at 22:43 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりよがり
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのコメント

こんにちはぁ〜☆
遊びにきちゃいました((o^v^o))
見てきましたよぉ〜!!!
なんとまぁ素敵なんでしょう(驚)
あと、●十歳わかければ・・・
あははっあははっあははっ!笑って逃げます
ε=ε=(ノ≧∀)ノ 失礼しましたぁ〜

Posted by 愛香 at 2004年10月02日 17:50
★愛香さん
こんにちは〜〜〜。
いらっしゃいませぇ〜〜〜。

カワイイですよねぇ?!
コレは買いですよ。
愛香さんも買っちゃいましょうよ〜。
ワタシだってドキドキしながら

「ウエストがゴムだから」

という理由で決意したんですよ。。

また遊びに来てください〜〜〜。
待ってます。
Posted by ちゃっぴー at 2004年10月02日 23:07
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/699193

■トラックバックする方へ■
当ブログは原則トラックバックフリーです。(むしろ大歓迎です。)
ただし、以下のような場合は無断で削除いたしますのでご了承ください。

・記事と全く関連がないもの
・「宣伝」「誘導」を目的としたもの
・その他、管理者が不適当と判断したもの

詳細についてはコメント・トラックバックポリシーをご参照ください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。