2004年10月02日

新番組!

テレビ東京で今夜から始まった新番組!
30miniuts!!!

おぎやはぎと荒川良々(あと、バナナマン)が出演!
毎回設定を変えて30分のショートコメディドラマをやるらしい。

今日は、みんなそろって売れない劇団「鈍行電車」の劇団員。
あまりに売れないので、やはぎが裏切り居酒屋の店長になると
言い出した!
我も我もと後に続く者続出し、劇団存続の危機が…。

そこへ昔の劇団員である、ゲストの小沢真珠が登場。
彼女は今新進気鋭の若手監督(古田新太)のマネージャーを
やっている。
彼女はその監督の新作のオーディンション話を持ってきたのである。

さて、監督が登場してオーディション開始!
皆、さっきの居酒屋の話など忘れ去り参加に意欲を燃やす。
ところが、荒川が今回の映画や役について説明した紙を
珈琲牛乳びたしにしてしまい、判読不可能に。

その事実を監督に話せないまま、オーディンションは始まる。
何の役をやるべきかもわからないままに…。


ってな感じわけですよ。
出演者みんな、役というより素でやってる気がしてならない。
まぁ、よく言えば自然…?

とにかく出演者が濃いし、深夜枠らしいキャラ設定や
ストーリー展開。
ぐてんぐてんな金曜日の夜にはうってつけの番組ですねぇ。

どんどん暴走して欲しい一作です。


暴走しているランキングはこちら
posted by ちゃっぴー at 02:09 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | エンタメ−映画・TV・本とか
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのコメント

Hello guys, interesting discussion... BTW what you think about Drugs - alcohols detox is bad
Posted by at 2005年11月12日 04:34
この記事へのTrackBack URL


■トラックバックする方へ■
当ブログは原則トラックバックフリーです。(むしろ大歓迎です。)
ただし、以下のような場合は無断で削除いたしますのでご了承ください。

・記事と全く関連がないもの
・「宣伝」「誘導」を目的としたもの
・その他、管理者が不適当と判断したもの

詳細についてはコメント・トラックバックポリシーをご参照ください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。