2004年10月08日

カゼひいてます

風邪ですよ、風邪。
先週末から

1.くしゃみ
2.鼻水
3.鼻詰まり

と、風邪の御三家と仲良し。
早くも1週間が経とうとしています。

一番のこまったちゃんはくしゃみ。
とにかく仕事中だろうが、ご飯食べてようが、寝ていようが自己主張。
仕事中なら飛沫が書類とディスプレイに飛び散り、
ご飯中なら口中のご飯たちがそこかしこに散らばり、
寝てるときには一旦出た飛沫が顔面に再上陸・・・。
勘弁してくれ・・・(ー'`ー;)

次は鼻水。
健康のために目指すべき血液はこんな状態なんだろうな〜、
と思うほどにサラサラ。
お陰で油断してると口元までツツツ―――・・・。
28にして只のハナタレオンナと化しています。

最後とはいえ侮ってはいけないのが鼻詰まり。
コイツは曲者。
鼻水とのタッグ攻撃を仕掛けてくるのだ。
鼻がたれてきた!そのときに手元にティッシュがない場合、
すするじゃないですか。
・・・詰まっててすすれない・・・。
ツツツ―――・・・。

そんなわけで、明日から3連休ですがワタシは自宅療養に励みます。
まぁ、丁度台風みたいだしねっ・・・くぅ。


特効薬は黄色のベン○ブロックよりもあなたの一票
posted by ちゃっぴー at 11:32 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりよがり
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのコメント

ども、この前はワタクシのblogにコメントを頂きましてありがとうございます♪
地震、大変でしたな。
そして季節の変わり目、風邪が流行り易くて苦労しますなぁ。
お体、ご自愛のほど。

p.s 家近いんですかね?(笑
Posted by ゑでんちゃん at 2004年10月08日 22:37
★ゑでんちゃん ('さん'はつけるべきなんでしょうか…?)

わざわざお越しいただきありがとうございます。
ご近所のよしみでこれからもどうぞよろしくです(笑)

それにしても。
地震がきたかと思ったら、今度は台風で大雨ですよ〜…。
びっちゃびちゃになりながら、ワタシは先ほど帰宅しました…。
ゑでんちゃん(さん)もお気をつけて〜。
Posted by ちゃっぴー at 2004年10月08日 23:10
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/763465

■トラックバックする方へ■
当ブログは原則トラックバックフリーです。(むしろ大歓迎です。)
ただし、以下のような場合は無断で削除いたしますのでご了承ください。

・記事と全く関連がないもの
・「宣伝」「誘導」を目的としたもの
・その他、管理者が不適当と判断したもの

詳細についてはコメント・トラックバックポリシーをご参照ください。
×

