2004年10月15日

カレシとヤフオクと電話

うちのカレシはですねぇ、なかなか器用なんですわ。
料理や洗濯はお手の物。
ヤツに任せておけば間違いない。
ふんふんゴキゲンで歌を歌いながらちゃっちゃとこなす。
なかなか便利 ( ̄ー ̄)

意外と女っぽいのかもね…。
最近冗談でオカマちゃんしゃべりするんだけど、
にわか仕込みとは思えないほどのハマリっぷりだし…。

でも。
そんな器用さにむかつくこともしばしば。
電話がそのいい例。

夜とか電話するじゃない。
ワタシなんか最近会社でうっぷんたまりまくってるし、
まぁまぁグチをよく聞いてもらうわけ。

必死に話してるときはイマイチ気づかないんだけど、
ひとしきり話し終わって「で、どうよ?あんた的にはどう思う?」
みたいな感じなるとふと、気づくわけ。

電話口の向こうでカチカチする音がっ。

最近のヤツのもっぱらの趣味は、ヤフオク。
暇さえあればウォッチング。
#まぁ、便乗していろいろ買ってもらえるので文句は言いにくいんだけど…。

夜なんて、格好のヤフオクタイムなわけよねっ。

ワタシ「…ちょっとっ!ちゃんと聞いてんの?!」
カレシ「聞いてるよ〜。Aさんがまたほにゃほにゃ言ってたんでしょ〜。(カチカチ)」
ワタシ「そうなの!ありえなくない?!」
カレシ「(カチカチ)うんうん。(カチカチ)ありえないねぇ〜。(カチカチ)」
ワタシ「…ありえないのはアンタのカチカチよ!!!」
カレシ「うん?何言ってんの?(カチカチ)俺はちゃっぴーの言うことに集中してるよ〜。(カチカチカチカチ)」
ワタシ「…ヤフオクやめろよ(ー'`ー;)」
カレシ「やふおく?なにそれ?(カチカチ)」

だからそのカチカチカチカチカチカチカチカチしてるやつだよっっっ‘σ=(`´メ∂











…そんなわけでかなりムカつくわけですが、
同時に感心するわけですよ。
電話しながらよくヤフオクなんかできるよなぁ、と。

電話始まるとテレビの音も気になるワタシとしては、ちょっと尊敬してしまうんです。


ランキングに協力してくださいぃぃぃぃ
posted by ちゃっぴー at 23:40 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | うちの相方
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのコメント

この記事へのTrackBack URL


■トラックバックする方へ■
当ブログは原則トラックバックフリーです。(むしろ大歓迎です。)
ただし、以下のような場合は無断で削除いたしますのでご了承ください。

・記事と全く関連がないもの
・「宣伝」「誘導」を目的としたもの
・その他、管理者が不適当と判断したもの

詳細についてはコメント・トラックバックポリシーをご参照ください。
×

