2004年10月20日

オンナのカラダ

ワタシの(個人的な)理想体重は43Kg。

ウチには体重計がないので不確かだけど、
そんなワタシの今の体重はおそらく46〜47Kg・・・・・・。
いやっ。
もしかしたら48くらいいってるかも・・・。
なんにしても、理想体重とは程遠い状態。

就職してから順調に1Kg/年のペースで肥えています。
この調子で行くと50Kgの大台に乗る日もそう遠くない・・・o(´^`)o

とはいえ。
問題はこの理想体重+3Kgではない。
その+3Kgの脂肪がワタシのカラダのどこにつくか!
それが大問題なわけ。

昔は太っても上半身に脂肪がついてた気がする。
それが今ではもっぱら下半身
太っても、一瞬気づかないんだよね。

じゃ、どんなときに気が付くのか。
いまよ、いまっ。
こういう衣替えの時期よ!

去年買ったパンツとかスカートとか出してくるでしょ?
で。
怖いもの見たさではいちゃうわけよ・・・。
やめときゃいいのにね。

そうすると・・・。
































ぱっつん、ぱっつん














あきらかにパンツの許容量を超えたモノを押し込めてる感たっぷり・・・。
下着のライン見え見えだし・・・。
あ・・・しかもボタンがすごく辛そうに引っ張られてる・・・。
やべぇ、強力に付け直さないと・・・。
ってな感じでお裁縫が得意になるのね、きっと。(現実逃避)



次の現実に直面するアイテムはブーツ。
秋冬の定番必須アイテム。
コレはいてごまかせばミニスカートだっていけるいけるっ。

よいしょっと・・・(ためし履き)



























ブーツのファスナーがしっ、しまらない・・・( ̄□ ̄|||!















秋って、もの悲しい季節だ・・・


ランキングに協力してくださいぃぃぃぃ

posted by ちゃっぴー at 11:55 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりよがり
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのコメント

この記事へのTrackBack URL


■トラックバックする方へ■
当ブログは原則トラックバックフリーです。(むしろ大歓迎です。)
ただし、以下のような場合は無断で削除いたしますのでご了承ください。

・記事と全く関連がないもの
・「宣伝」「誘導」を目的としたもの
・その他、管理者が不適当と判断したもの

詳細についてはコメント・トラックバックポリシーをご参照ください。
×

