2004年10月30日

リッチホテルで引きこもり

ウェスティンです。
お泊まりです。
ぷちセレブな週末(仕事そっちのけ)。

今日はカレシの誕生日祝いということで、
ホテルお泊まりなんです。
ちなみに諸費用はワタシ持ちですが。

雨にも負けず、
寒さにも負けず、
ウキウキで来たまでは良かった。

カレシとは現地集合なんだけど、
待てど暮らせど現れない。
ちなみにやつは今日の昼から友達の結婚式パーティー。
16時か17時には終わると言ってたのにっ!

来ないなら来ないで、連絡よこせよ。
観たい映画がやってるんだよ…。

ぶっちゃけガーデンプレイス界隈って、
お店にリアリティないからご飯食べる位しかやることないんだよ。

何が悲しくて土曜のこの時間にこんなホテルで引きこもらないといけないんだぁっ。

あぁ。
テレビからは南こうせつと、なんか名前ど忘れ・・・、
まぁ、おっちゃんらが歌歌ってるよ(涙)

こんなことならパソコン持ってきて仕事してる方がマシ・・・。
ヤツめ。
連絡きたらただじゃおかないからなっ…。

つづく。
posted by ちゃっぴー at 18:07 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | うちの相方
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのコメント

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/922251

■トラックバックする方へ■
当ブログは原則トラックバックフリーです。(むしろ大歓迎です。)
ただし、以下のような場合は無断で削除いたしますのでご了承ください。

・記事と全く関連がないもの
・「宣伝」「誘導」を目的としたもの
・その他、管理者が不適当と判断したもの

詳細についてはコメント・トラックバックポリシーをご参照ください。
×

