2005年03月23日

買い物三昧

ちょっとありまして。
この週末は買い物三昧@相方のポケットマネー。
ははは〜ヽ(●´ε`●)ノ

パンツを2本買ってもらっちゃいましたよ。
1本はサンシャインに入っている「ライチ」というお店で、
麻の入ったくるぶし丈太目のパンツ。

もう1本は「Adam et Rope'」のオフホワイトのコットンパンツ。
細い黒のストライプが入ってるの。
カワイイぞ〜〜〜ッ。

これでいつ春がきても大丈夫だ!
相方に感謝!(´▽`)アリガト!

ところでさ。
新宿の「JOURNAL STANDARD」で、
ありえなくカワイイコートを見つけたのよ。
「MACKINTOSH」のペイズリーのコート!

他のプレーンなマックなんか目じゃないのよ〜。
カワイイのよ〜〜〜。
でもサイズがなくて・・・(つд・)エーン

っていうのは言い訳で。
とても買える値段じゃない。
128000円・・・・・・・・・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

無職でなくても買うのを躊躇する値段だわ。
でもそのかわいさをみんなにも教えてあげようと、
ネットで画像を探したんだけど、なかった・・・。

ので。
新宿に行った暁には探してみてぇ。
試着するだけならタダだし!

あ〜・・・ほしいなぁ・・・。


そしてまたツメが折れた・・・BlogRanking
posted by ちゃっぴー at 15:19 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | ちょっと欲しいモノ

2004年12月11日

(゚∀゚)ラヴィ!!

さて、巷で話題のニンテンドーDSですが、
CMのテーマソングの宇多田ヒカルよりもコッチの曲の方が気になるワタシ・・・


きみのためなら死ねる

おすすめ平均 
実際体験しての感想
こいつはイカス!
笑えます!
きみのためなら…
ギャンブルではなく全てプロの仕事

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools



ワタシはココで洗礼受けました。テヘッ。

こんな状態に陥ってるのはワタシだけじゃないはず!
ぶっちゃけニンテンドーDSには興味ないけどこれはやってみたい気がする・・・。


ランキングも気になる?!
posted by ちゃっぴー at 09:30 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(1) | ちょっと欲しいモノ

2004年12月10日

目指せ!五輪公式競技!

ってなわけで、去年の今頃流行った例のアレ。

スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD

おすすめ平均 
発想に脱帽
無で笑えます(o^∇^o)ノ
最高、最高、最高な、ばかばかしさ!
飲食は控えましょう
最高です。

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools


衝撃的でしたよねぇ・・・。
あたしは渋谷のHMVでアホみたいに立ち見したのを覚えてるよ。

ひとりでね・・・。


そんなスキージャンプペアが今年も開催されるらしいぞ、諸君!

スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD part.2 (初回限定版)

おすすめ平均 
面白いんだけど
発想無限大!
クリスマスに大爆笑できそう

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools


前回の選手の豪快なジャンプのみならず、
韓流ブームに乗ったジャンプやら、
日本の生活事情ジャンプやらと、
今回もシュールな実況&コメントとの相性抜群でお送りしまっす!

やべ。
またHMVで立ち見かっ?!

買えよって?
いやぁ、だって今無職じゃん〜。


また誰か結婚して引き出物でくれないかなぁ・・・(1はもらった)
posted by ちゃっぴー at 09:24 | 東京 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | ちょっと欲しいモノ

2004年10月03日

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君


ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

発売日 2004/11/27
売り上げランキング 1

Amazonで詳しく見るB00062ILP8


予約してしまいました…。
もう、オトナなのに…。
誘惑に負けました…。
なんとかこの何日かは耐えていたのですがっ。

それにしてもビミョウなのが発売日。
11月後半なんて、仕事が激忙しいはず…。
果たしてゲームする時間なんか取れるのでしょうか〜…。


ランキングにご協力くださいっ

posted by ちゃっぴー at 01:00 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | ちょっと欲しいモノ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

