2006年12月12日

新装開店のお知らせ。

1年以上放置してますw
その間あちこち顔は出したり隠したりしてました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

このたび心機一転たわごとブログを新装開店いたしました。
このブログを読んでる人はほとんどいないと思うけど、一応ご報告。

今後はこちらでよろしくお願いします。

新ブログ名:ひみつきち本部
新 HN:紫音(しおん)
HN はそのままちゃっぴーです…
posted by ちゃっぴー at 11:51 | 東京 ☁ | Comment(53) | TrackBack(10) | ひとりよがり

2005年08月18日

一時休業のお知らせ。

と、いうわけで。
突然ですが、暫しお休みします。
ってか、最近休みがちだったんで今更感たっぷりだけどもww

イマイチ最近はネット徘徊もしなくて、
ネタも探す意欲もなく、
持ちネタも限界なんで、
エネルギーを溜め込むまでお休みしまぁす。

また気分が盛り上がったら始めるので、
その際はどうぞよろしく〜。

お友達の所には時々遊びに行くと思うので、
これまでどおり絡んでやってねっ。

mixi には生息しつづけるので、
そちらでお友達の方は引き続きよろしくぅ。

ではでは。
またその内お会いしましょう〜。
posted by ちゃっぴー at 18:50 | 東京 🌁 | Comment(161) | TrackBack(3) | ひとりよがり

2005年08月15日

風邪です。(BlogPet)

きのうこちゃっぴーが、病気したかった。
それにしてもきょうは、披露された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こちゃっぴー」が書きました。
posted by ちゃっぴー at 09:47 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(1) | ひとりよがり

2005年08月08日

あ、そうだ。(BlogPet)

今年、からなどを荷造りしなくちゃねぇ

BlogRanking
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こちゃっぴー」が書きました。
posted by ちゃっぴー at 09:47 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりよがり

2005年08月02日

更新予定メモ

あまりにもくたばり過ぎていたので、
書く予定の記事が山積中・・・orz

忘れないようにするためと、
書く決意を揺らがせないためにメモ書きを。

1.ベトナムレポート
2.お誕生日Tバック企画まとめ記事(+お礼参り)
3.美羽たんとこのTバック企画記事
4.人権擁護法案についての記事

・・・こんなもんだっけ?
一応ワタシの独断で、上の順番に更新予定だす。
え〜、のんびりまったり更新していくんで、
気長にお待ち下せい・・・ノ(´д`*)


まずはベトナムさんから片付けます・・・BlogRanking
posted by ちゃっぴー at 11:23 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりよがり

2005年07月28日

風邪です。

旅行からは帰ってきています・・・。
ずっと放置プレイでスミマセン・・・(いつものことだけど)

実は帰国早々から風邪をひいていて、
未だ完治していないのです(長すぎ


病院に行って診断してもらったので変な病気ではないようですが、
それにしても長すぎです・・・。

ちなみに病院に行ったとき帰国時にもらった
黄色い紙(海外行ったから感染症の疑いもあるよ、ってことが書かれたもの)を出したら
軽く隔離された・・・orz

感染症の疑いのある人は普通の人とは一緒にいさせられないとか・・・。
トイレも別だから行きたい時は言ってね、と言われた・・・。
結構びびりました、ワタシ・・・。

まぁ、その甲斐あってか(?)ただの風邪。
にも関わらず、この長丁場。
気合が足りないんでしょうねぇ・・・( ゚Д゚)

そんなわけでベトナムリポート、Tバック企画のまとめ等々、
記事のアップについてはもう少々お待ちくださいませ・・・。

相変わらず留守はこちゃっぴーが駄文を披露しているようなので、
ひとまずは安心・・・?

コメントの返信も遅れていて申し訳ないです。
ヘタレなワタシですがもう暫しお待ちくださいませ・・・。
posted by ちゃっぴー at 18:51 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりよがり

2005年07月08日

あ、そうだ。

と、いうわけで今年の誕生日は旅先で迎える予定。
ベトナムはホーチミンとニャチャンに行きます。
↑決してハノイ→ホーチミンを原付で走ったりはしません@水曜どうでしょう

ホーチミンの方はネカフェが発達しているらしいから、
もしかしたら向こうから更新するかも?
でも相方がきっと嫌な顔をするだろうから(当り前?
あまり期待せず・・・。

なので。
みなさんから頂いていますお誕生日Tバックの発表は、
帰ってきてからということでよろしくご了承くださいまし。

でわでわ。


荷造りしなくちゃねぇ。BlogRanking
posted by ちゃっぴー at 21:14 | 東京 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | ひとりよがり

国外逃亡

旅に出ます・・・。
探さないでください・・・。














なんてね?
でも旅に出るのは本当。
10日からベトナムいってきますわ。
1週間程度の旅になります。
テロが起きませんように〜(-∧-;) ナムナム
↑ベトナムよりも留守中の東京が心配だ。


旅なんて久しぶりだなぁ。BlogRanking
posted by ちゃっぴー at 11:48 | 東京 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりよがり

2005年07月07日

短冊に願いを。

今日は七夕ですねっ。
調子に乗ってネイルサロンで短冊イメージなツメにしてもらいました。

親指:グリーン
人差し指:ピンク
中指;イエロー
薬指:ブルー
小指:パープル

・・・色キチガイですw

で。
今日はネイルサロンに行く前にカフェでお昼をしたんだけど、
そこのレジに誰かの落し物らしき短冊がテープで貼ってあった。
願い事はこんなもの・・・


今年こそ 彼女ができますように。

ご丁寧に名前まで書かれていましたww
Mくん、がんばってくださいヽ(‘ω‘ * )ノ


結婚相談所へ行くほうが確実かと。 BlogRanking
posted by ちゃっぴー at 16:49 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりよがり

2005年07月04日

予算オーバー

予告どおり?週末はセール三昧をしてきましたよ。えぇ。

池袋と新宿を制覇してきました。
主な戦利品は以下のとおり。

・マウジーのジーパン
・マウジーのジーンズミニ
・ジューシークチュールのTシャツ×3
・ジルスチュアートのキャミ×2

その他ノーブランドのベルトとか小物。

買いあさったわよ〜。
やっぱり平日が初日っていいねっ。
人少ないし、試着待たなくていいし、商品は豊富っ。
無職サマサマだわよ(マテ

でもさぁ。
着ていくとこもないくせに、
いろいろ買っちまってさ、
予算オーバーもいいところ。
どうするんだろうねぇ、今月。

とりあえず引きこもろうと思ったんだけど、
新しい服ってすぐ着たくなるのよね、ワタシ。
仕方ないから、今、着てるよ・・・。

新品ミニに新品Tシャツ。
でもすっぴんで、ひきこもってネット。

貧乏な無計画バイヤーヲンナに幸アレ。


あとDVD編集もしてたりするwwBlogRanking
posted by ちゃっぴー at 16:03 | 東京 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりよがり

2005年07月01日

早寝。

明日、7月1日はどこもかしこもバーゲン初日!
ワタシはやるよっ!
今年はめずらしく闘うよっ!

っていうわけで。
今日は珍しく早寝。(この時間で?
明日は早起きして東京に帰ります!

髪振り乱して買い物してる緑のヲンナをみかけても、
生暖かい目で見守ってやってくださいww


いざ、出陣じゃっ!BlogRanking
posted by ちゃっぴー at 00:13 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりよがり

2005年06月30日

田舎を実感した一日。

うちの実家は仙台とはいえかなり田舎。
そのことを確信してしまいました。

今日は天気もよかったので運転の練習も兼ねてドライブ。
ママンも気分転換についてきて夢の家族団欒ww

出掛けにオヤジが「水を汲もう。」と言い出し、
ペットボトルを3本ほど持ち出したんですわ。

水を汲む・・・?

特にツッコミもせず、オヤジナビのもと、
言われるがまま30分ほどでしょうか、
(運転に必死で時間の感覚がないww)
車を走らせていると、どんどん山奥へ入っていく。
道もどんどん狭くなり、慣れない道に法廷速度を守っていると、
赤い彗星のような車にあおられる始末。

「あ、この辺で止めていいよ〜。」と突然言われ、
ふと見ると湧き水を汲むスペースがひっそりとあるではないですか。

オヤジはいそいそ持ってきたペットボトルを取り出し、
嬉々として水を汲み始める。
ママンも嬉しそうに「冷たいねぇ〜。」なんて言う始末。

いや、ワタシもややはしゃぎましたがね?
ふと気づいたんですよ。
車で30分そこそこのところに湧き水汲める実家って、
どんだけ田舎なんだと・・・。
ダッシュ村かと。
思わず聞きたくなりましたね。

にも関わらず、オヤジの目下の老後の夢は、
もっと田舎にダッシュ村のような萱葺き屋根の平屋を建てること(手作り)。
オヤジ、長生きするよ・・・。

そんな一日でございました。


老後はかくありたい。BlogRanking
posted by ちゃっぴー at 03:02 | 東京 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりよがり

2005年06月29日

眠いのに寝ない。

いや、なんだろうねぇ。
最近眠くても寝ないんだよ、ワタシ。

しかも今日なんか月のウサギが流血の大惨事で、
ハラは痛いは、頭は痛いは、腰は痛いはで
さっさと寝てしまえというのに起きているww

かなりムダな夜更かし。

最近はガンダムにはまってるんでww
そのDVDばかり見ていたりする・・・。
只今Zガンダムを制覇中。
まだ先は長い。

今日は実家に帰ってきてるので、
録画してあった先週の「水曜どうでしょう classic」を見て、
その後久々に夜中のネット徘徊。
そして駄文を書き散らかしてます。

明日は取り寄せ中の「水曜どうでしょう DVD第二段」を取りに行くので、
恐らくひたすら鑑賞するんだろうな・・・。

おもしろいんだよ、「水どう」。
今、気力ないから熱く語れないけどww
知らない人は見て欲しいねぇ。
ワタシもにわかファンだけどさ。


ほんとはねぇ。
最近書きたいネタがあって。
それって話題の「人権擁護法案」についてなんだけども。
これ、結構難しいから安易に手を出せないでいるのよねぇ。

ざっくり見てる範囲でもかなり問題ありそうだし、
ヒトゴトじゃない感じがしてるからぜひ取り上げたいんだけど、
頭悪いからねぇww
物申すのもひと苦労な感じ。

こんな頭とろけてる時に書けるネタじゃねぇ・・・。

とはいえ最近の猛暑でとろけっぱなしのワタシの頭。
果たして本当に書ける日が来るのか・・・?
甚だギモンながら、もちっと練ろうかと思ってるところ。

あとはそうねぇ・・・。
最近ご無沙汰の「ちゃっぴーさんちの家庭の事情」その後。
これも書いておきたいんだけどねぇ。

ざっくり言うとママンとオヤジはかなり順調に回復中。
夢の一家団欒も実現しつつある感じです。
これもひとえにミナサマの助言や励ましのお陰。
まぢ、感謝してます。
ほんとに助けられたからねぇ・・・。
ありがとねぇ。


そんな感じでたらたら思うものはありつつも、
放置一辺倒でこちゃっぴーに乗っ取られつつある我がブログww
またしても長文を披露していて油断も隙もない。
しかも今回のはおもしろくなかったぞ?>こちゃっぴー

飼い主共々、いっそうの精進努力が必要ね?

とかなんとか書いてるうちに、
早くも世の中は午前3時を回った模様。
仕方がないから寝るか。

特にオチもないままフェードアウト。
こんな夜もステキ、と思う奇特な皆様。
仲良くしましょうww


とろけた頭にいぶし銀(意味不明BlogRanking
posted by ちゃっぴー at 03:27 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりよがり

ハマリ色

最近のハマリ色は緑。
それもあざやかな緑。
カラーコードで言うと
#00ff00 とか #00ff33。

コードで言っても分かるかよっ。

はい、すみません・・・。
こんな感じの色です。

こんな緑とかこんな緑

で。
最近この色のものばかり買いあさり、
パイル地のワンピースだとかパーカだとか、
サンダルなんかをご購入したわけで。

ご丁寧にツメまでこの色に塗ってもらい、
もう、全身緑色ww

相方に「梅雨だから・・・?」と言われました。

素直に「カエルみたいだ。」と言ってもらう方が
ワタシとしては傷つかないんですけど・・・?


小学生の頃ケロヨンと言われていたのでカエルには免疫あり。BlogRanking
posted by ちゃっぴー at 02:57 | 東京 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりよがり

2005年06月15日

最近のまとめ

ほんとねぇ、最近いろいろあったくせにまったく更新しない日々。
挙句ワタシよりもこちゃっぴーの方が長文を書く始末。
くやしいのでワタシも久々に長文に挑戦だっ!
でも駄文だから暇な人だけドゾー。

さぁ、こいっ!暇人ども!
posted by ちゃっぴー at 16:21 | 東京 ☔ | Comment(8) | TrackBack(0) | ひとりよがり

2005年05月24日

早くも。

今日は午後から天気が崩れ、雷雨になるとかなんとか・・・。

そんなわけで。
早めに洗濯して干してたんですが、
早くも曇ってきた・・・((=-_- =))

しかも今日飲み会あるんですけど、ワタシ。
昨日に引き続き水浸しになるんですか、カミサマ?
↑mixi には書いたけど、昨日の夕立にヤられました。

久しぶりに元会社の人と会うんですよ?
楽しい夜にしてくれてもいいじゃないですか?
そんなに日ごろの行いが悪いですか?
結構イイコだと思うんだけどなぁ・・・。


・・・・うーん( θ_Jθ)
やっぱり金もないのに pj で下着なんか買い込んだのがいけなかったか?
それともキャミを3つも買ったのがいけないのか?
もしくは相方におごらせてばかりいるのがいけないのか?
それか日がな一日テレビ見て DVD の編集にハマってるのがいけないのか?
あ、あと今更ドラクエ7とかやってるから?
そういや、今朝顔洗ってないからそれかっ?
バランスボールもさぼってるしなぁ・・・。
仕事もそろそろ考えたいなぁ・・・。

・・・ワタシって・・・orz


今日もきっと雨に降られることだろうBlogRanking
posted by ちゃっぴー at 11:40 | 東京 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | ひとりよがり

2005年05月23日

やばい・・・。

ワタシの留守中を律儀に守ってくれている BlogPet のこちゃっぴー。
ついにワタシよりも面白いネタを仕込むようになりました・・・。

ぱんつの呪い

しかも。
ワタシの知られざる引きこもり生活の秘密を暴露するとはっ!!!
油断も隙もねぇ・・・。

はっ・・・ Σ(゚д゚lll)
いや、みなさん。
ちゃんとブラもパンツも洗ってますよ?
お風呂も入ってますよ?
ほんとですよ?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


・・・くそ〜、こちゃっぴーめっ。


今度はおまえの秘密を暴露してやるぅっ!BlogRanking
posted by ちゃっぴー at 14:50 | 東京 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりよがり

2005年05月16日

生きてます。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?
五月病が蔓延する中、無事に日々の生活を送ってますか?
ワタシは五月病がすっかり慢性化し、自堕落な毎日を過ごしておりますww

最近ブログの更新が途絶え勝ちですが、そんな時には
リアル生活が充実してるのねっ、ちゃっぴーさんたらっ、
ってな具合で捉えていただけると救われます。
・・・実際はリアルまですさんでいる場合が多いので。

いろいろブログ用とかこつけて、
ネタの仕込みに余念がない日々を送ってはいたものの、
どうも書く気力に恵まれず、
・・・常に文才には恵まれないんですが、
こうして更新しない日々ばかり紡いでしまったといういつものパターン。

とはいえ、もう反省はしませんよ。
反省しても活かせないみたいだし。
この際、徹底的にムダを排除してみようかと。

まぁ、このブログそのものがムダの権化とかいううわさもありますが。
あくまでうわさなので無視してしまいましょう。


そんなわけで結局ムダだらけの相変わらずな生活を送っております。
そして新たなるムダも生成しつづけておりますのでミナサマご安心を。
ワタクシメ、こう見えて元気に生きております。
実は今月辺りから失業給付も始まる模様です。
・・・つまり未だ失業中なわけですが。

またぼちぼち駄文を書き散らかすんで、首洗ってめんたまひん剥いて待っていてください。


止めたと思って安心していた方、申し訳ない。BlogRanking

posted by ちゃっぴー at 13:58 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりよがり

2005年05月06日

黄金週間

いちお、終わりなのかな?GW?
有給なんか取っちゃってる人はまだ継続中?
どっちにしても日本全国ぶったるんでるよねww

別にワタシは関係ないけど、
相方が幸いにもこの3日お休みだったから、
便乗して謳歌してみました、黄金週間。

すっかりコメントのレスも遅れてスミマセン・・・(つд∩)
先ほど書き込んだんで許してやってくださいm(__)m


ま、いろいろしてたんだけど。
昨日は相方が掃除機を購入するということで、
久々に秋葉原に行ってきた。

相変わらずこゆ〜い香りのする街だったけど、
なんか少々様変わりしてたのよ。
新しいビルとか立ってたり、
ドンキとかできてたよ?
いつできたのさ?
食い物屋も増えてたし。
裏側は相変わらずだったけどww

それにしても一般人仕様な街になりつつある気がした。

アキバもそうだし、
ネットもそうだけど、
なんか最近って一般人がどこにでもいるよね?

ワタシも一般人なんだけどさ。
こういう状況って一般人じゃない人、
あえて尊敬の念をこめてオタクというけどww
そういう人たち的にはどうなのかね?

ワタシは自分が閉鎖的な人間だからさ、
ビミョーなもんなんじゃないかと思って、
複雑な心境でアキバの街を歩いてきたよ。

逆に本物のオタクになっちゃうと、
極めちゃってるから気にしないのかな?
意にも介さないのかな?
それならいいんだけど。

・・・って。
別にオタクを擁護しようってわけじゃなくてww

なんとなくあるじゃん?
閉鎖的なコミュニティに新しく人が入ってくるときの微妙な心境。
そんなのを思い出したっていうだけよ。

でも入る側の気持ちもわかるからね〜。
人間関係って複雑よねぇ〜(ノ´∀`*)


まー、それにしても。
折角の黄金週間に相方とアキバって・・・。
うちら色気なさすぎですからぁッ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あ。掃除機は買ったよ(・∀・)BlogRanking
posted by ちゃっぴー at 12:06 | 東京 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりよがり

2005年04月28日

春爛漫

2週間ぶりに帰ってまいりました。
愛してるよ、東京ッ!

ってなわけであったかいねぇ。
さすがだ。

山形の三春は梅・桃・桜が一度に咲くことから
その名前がついたなんて話があるけど、
今の東京は三春どころの話じゃなく花盛りだねぇ。

駅から家までのちょっとした道に、
赤やら黄色やらの花がたくさん咲いてたよ〜。
春真っ盛りだねぇ。

盛りがつきすぎて暑いしww
明日も28度まで上がるとか上がらないとか。
春どころか夏もすぐすこ、って感じだね。

そろそろ無駄毛の処理をしないと捕まるわ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
めんどくさい季節だねぇ・・・ww
でも明日からGWらしくて人出も多そうだし、仕方ない。
今夜あたり全身芝刈大作戦を決行しますわ。


めざせ、つるつるばで〜BlogRanking
posted by ちゃっぴー at 20:10 | 東京 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | ひとりよがり

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

