2005年08月11日

ちゃっぴーさんベトナムへいく:雑記偏

と、いうわけで最終章。
やや時間があきましたけど、
これまでに書ききらなかったこぼれ話を少々。

こぼれちゃうだけあって小ネタばかりですが、
またまたお付き合い下さいませ。

vietnam_city.JPG
※ホーチミン上空−飛行機より

あなたの知らない世界へ
posted by ちゃっぴー at 22:10 | 東京 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | ベトナム旅行

2005年08月06日

ちゃっぴーさんベトナムへいく:諸注意偏

はいっ。
と、いうわけでベトナム旅行記第四段「諸注意偏」でございます。

が、おもしろくないですよ〜。
なんたって「諸注意偏」ですからね〜。
暇な方だけどうぞ・・・。

旅の心得
posted by ちゃっぴー at 15:22 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | ベトナム旅行

2005年08月03日

ちゃっぴーさんベトナムへいく:エステ偏

全国の婦女子の皆様お待たせいたしましたっ!!!
ベトナムは安くて素敵なエステが堪能できる夢の国ですっ。

買い物の予算を削ってまで滞在中ほとんど毎日エステ三昧。
そんなエステ情報のレポートを本日はお送りします(´∀`*)ウフフ

お店の詳細情報は一番下にまとめてるので、
よろしければどうぞー。



ベトナム美人の作り方
posted by ちゃっぴー at 16:59 | 東京 🌁 | Comment(5) | TrackBack(0) | ベトナム旅行

2005年08月02日

ちゃっぴーさんベトナムへいく:買い物偏

さてさて。
ベトナムレポ第二段でございます。

ごはんに引き続き興味津々なのがベトナムの買い物事情。
とにかく安くて可愛い雑貨やアオザイなんかがお買い得!!!
実際どんなもんなのか、ワタシの独断と偏見満載でお送りしまっすっ。


いざっ!お買い物っ!
posted by ちゃっぴー at 14:14 | 東京 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | ベトナム旅行

2005年08月01日

ちゃっぴーさんベトナムへいく:ごはん偏

ベトナムへ行く、って言うと、
恐ろしいほどに皆が口をそろえて言ったのが、
「生春巻きとかうまいもんいっぱい食べられるねぇ〜。」
だったんですよww

ワタシの周りが食いしん坊ばかりなのかもしれないけど、
美味しいものをたらふく食う!
っていうのは目的のひとつ。

ワタシがベトナムで食ってきた旨いものをまずはご紹介しましょ〜。

ベトナム食道楽
posted by ちゃっぴー at 17:02 | 東京 🌁 | Comment(5) | TrackBack(1) | ベトナム旅行

ちゃっぴーさんベトナムへいく

と、いうわけで。
ようやくベトナム旅行記をアップすることができる次第ですww

留守中にも関わらずコメントをくれた方、
風邪で倒れてます記事にコメントをくれた方、
お返事等々遅れていて申し訳なかったです・・・(つд⊂)エーン

お詫びと感謝の気持ちをこめて旅の模様をお送りしますので、
楽しんでもらえたら幸い。
次のカテゴリに分けて順次更新していく予定です。
(更新次第リンクを貼っていきます。)

便利なサイト、紹介するお店のサイトやガイドブックのページなんかも
できるだけ併記しようと思ってます。
これからベトナムへ行こうと考えてる人の役に立てばいいなぁ、と思います。


ちゃっぴーさんベトナムへいく 目次

ごはん偏 8月1日更新
  胃袋のスペアが欲しかった・・・。
  大阪もびっくりの食道楽がそこに。

買い物偏 8月2日更新
  買い物天国!
  こんなに安くて可愛いものがっ!!!

エステ偏 8月3日更新
  全国の婦女子へおくる。
  エステを経験せずに帰国するなかれ。

諸注意偏 8月6日更新
  楽しく旅するためには最大の注意を。
  健康管理も欠かせない・・・(おまえが言うな

雑記偏 8月11日更新
  ホーチミン、ニャチャンの街についてや、
  滞在したホテルとか細かなことをいろいろと。


じゃ、はりきっていってみよ〜〜〜っ!!!


やっとアップできるよ・・・wwBlogRanking
posted by ちゃっぴー at 14:28 | 東京 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | ベトナム旅行

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

