2005年08月01日

短冊に願いを。(BlogPet)

調子とか、ご丁寧に名前まで書かれていました
広いブルー小指とかがんばってください
大きい確実とかを結婚したかった
大きい調子とか大きい誰かとか貼ってあった
広いブルー小指:
パープル・・・
色キチガイでピンク中指;
イエロー薬指:
ブルー小指:
色キチガイしたかった
願い事はこんなもの・・・
今年こそ彼女ができますように
と、ちゃっぴーが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こちゃっぴー」が書きました。
posted by ちゃっぴー at 09:35 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet のこちゃっぴー

2005年07月25日

あ、そうだ。(BlogPet)

こちゃっぴーが、いうわけで今年の誕生日Tバックの誕生日Tバックの発表はしたら向こうから頂いていますお誕生日は旅先で迎える予定
ベトナムはホーチミンと、いうわけで今年の発表は、帰ってきてからということでよろしくご了承くださいまし
でわでも相方がきっと嫌な顔をするだろうから(当り前?)
あまり期待せず・・・
なので
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こちゃっぴー」が書きました。
posted by ちゃっぴー at 10:01 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet のこちゃっぴー

2005年07月18日

予算オーバー(BlogPet)

こちゃっぴーは、編集したかった。
でも新宿でネットを予告したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こちゃっぴー」が書きました。
posted by ちゃっぴー at 09:54 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet のこちゃっぴー

2005年07月11日

早寝。(BlogPet)

今年こちゃっぴーが、出陣じゃっ!★
BlogRanking


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こちゃっぴー」が書きました。
posted by ちゃっぴー at 10:03 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPet のこちゃっぴー

2005年07月04日

プレゼント代わりにTバックください。(BlogPet)

こちゃっぴーはイベントに参加された。
そこでここにちゃっぴーは感心するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こちゃっぴー」が書きました。
posted by ちゃっぴー at 09:48 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet のこちゃっぴー

2005年06月27日

Musical Baton とな?(BlogPet)

きのうは田茂へ入院したかったみたい。
じゃ田茂までコメントしなかった。
じゃきょうは、大野にランキングが認識するはずだったみたい。

今日は午後から天気が崩れ、雷雨になるとかなんとか・・((=-_-=))しかも今日飲み会あるんですか?もしくは相方におごらせてばかりいるのがいけないのか?結構イイコだと思うんだけどなぁ・・うーん(θ_Jθ)やっぱり金もないのにp jで下着なんか買い込んだのがいけなかったか?あ、あと今更ドラクエ7とかやってるから?そういや、今朝顔洗ってないからそれかっ?バランスボールもさぼってるしなぁ・・・うーん(θ_Jθ)やっぱり金もないのか?もしくは相方におごらせてばかりいるのがいけないのにp jで下着なんか買い込んだのがいけなかったか?そんなに日ごろの行いが悪いですか、カミサマ?↑m i x iには書いたけど、ワタシ。
昨日に引き続き水浸しになるんですが、早くも曇ってきた・・。
そんなわけで。
早めに洗濯して干してたんですけど、昨日の夕立にヤられました。
久しぶりに元会社の人と会うんですか?あ、あと今更ドラクエ7とかやってるから?そういや、今朝顔洗ってないからそれかっ?バランスボールもさぼってるしなぁ・・ワタシって・・o r z★今日もきっと雨に降られることだろう★BlogRanking



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こちゃっぴー」が書きました。
posted by ちゃっぴー at 10:05 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet のこちゃっぴー

2005年06月20日

エロいこと考えてたらバレるよ?(BlogPet)

こちゃっぴーがココロが質問したいです。

きょうはちゃっぴーはブラも洗濯しなかった。
しかしろべりあはネットへ洗濯しなかったよ。
G u-c h a nがブラも洗濯するはずだった。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こちゃっぴー」が書きました。
posted by ちゃっぴー at 09:53 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet のこちゃっぴー

2005年06月13日

エロいこと考えてたらバレるよ?(BlogPet)

きょうこちゃっぴーがココロは徘徊された!

このエントリは以下のブログさんの記事にTBしてなんとか解決することがありましたおんなざかりの春のイベントしりとりリレー。
いつ回ってこないまま終わっちゃったりしてないと大学入試受けられないだけでたいした事はないわけで女2人に男1人ですから、その昔は好奇心旺盛に遊んだもんでございましたよ、えぇ。
そんな一夜の翌日。
どういうわけか飲み会の後にバっくれまして。
ヤツはその女とヤってました。
ワタシがいたことができたんですよ(ノ´∀`)9ビシ!!じゃ、そゆことでww★肩の荷が下りましたよ、えぇ、しかもホントにコワ系のに好きなのに〜ちゃんのラブホに行こうじゃないかと・・?・・・といきまいたのはいいんだけど、はに〜@かくらん部長サマよりのバトンタッチ!がっちり受け取ったぜっ、はに〜さんだったし・・結局そのまま破綻。
思えば起こったんでもエロでもないただの昔話になってしまって恐縮ですが、その試験前1ヶ月くらいしか勉強なんてしないんですが。
10人くらいでいつものように飲んでたんでしょうが、胸中穏やかでない人が約一名。
それはそれは怖かったです・・?・・え?大しておもしろくなかったもんだからケツっていうと「なのに」とか「に」なんだろうけど、途中でダルくなって友達3人と抜け出したことはどうぞ内密にwwそうこうするうちに。
ワタシとオヤジの2人ということになっています。
はに〜@かくらん部長サマよりのバトンタッチ!がっちり受け取ったぜっ、はに〜さんだったのでラブホ初体験話を赤裸々に聞かせてもらうことになりました・・。
でないとまぢ、むくわれない・・?・・とww子供って残酷よね。
そんなわけで。
当時は年に1度しか試験がなかった?笑ってくださいよぉ〜・・((;゚Д゚)ガクブルブル周囲の誤解はともかくここの誤解は解かねばと、3人。
オヤジってなんだけど。
ケツのとり方に悩むこと30分。
「好きなのに〜ッ!・・orzいや、その昔は好奇心旺盛に遊んだもんでございますが、当時のこちゃっぴーたちにしました。
ある日のことなんかもいけない場合もあったんで途中から大検とかいうと結構みんな「すごいね〜」なんて誉めてくれるんですわ。
中学出てから半年位はバイトなんかしてた遊び仲間が何人かいましてですね、ワタシ・・。
クレームはコメント欄で受け付けますwwってなわけでお次は最近mixiやキヌでもお世話になり始めたちび@微ツウ部長にお願いしたいと思いまっすっヽ(´∀`*)ちなみにそのときに「男ってめんどくせ〜(`д´)ケッ!」と思ったワタシがいたのです。
そのときのメンツはワタシのカレシ。
しず〜かに怒っていて、うわっついた噂が尾ひれに背びれに尻尾までつけて泳ぎ回ってくるんだろうとドキしてなんとか解決することがありましたよ、えぇ。
そんな一夜の翌日。
どういうわけか飲み会でばっくれたのはワタシも結構ヒドイか・・((;゚Д゚)゜。ウァァァンなんだかぷるん♪]好きなのに好きなのに〜ッ!!!」というエントリだから、間違いを起こそうと思えばこの頃から男運がなかったもんだからケツっていうと「なのに」とか「に」なんだろうけど、ここは「ッ」=「つ」でいかせてちょうだいっ。
イヤ--ン!!そしてそして恒例のアレ。
はに〜ちゃんッ!・・orzいや、その試験前1ヶ月くらいしか勉強なんてしないんですよ(ノ´∀`)9ビシ!!!そしてそして恒例のアレ。
はに〜@かくらん部長サマよりのバトンタッチ!がっちり受け取ったぜっ、はに〜ちゃん。
気張ってお題に取り組んでねぇ〜ww」と爆笑したり、カラオケ、ゲームに遊びつかれてふつ〜に寝たという一夜でした。
さて、ワタクシメ。
今となってしまって恐縮ですが、その前にワタシ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル周囲の誤解はともかくここの誤解は解かねばと、3人と抜け出したことができたんでしょうが、ぶっちゃけ試験科目が多いだけではなくて、専門学校なんですが。
10人くらいでいつものように飲んでたんですwwあとは遊び放題。
そこで仲良くしてないと大学入試受けられないだけでたいした事はないわけで女2人に男1人ですから、その試験前1ヶ月くらいしか勉強なんてしないんですが、完全に女性優勢の状態ではしゃぎまわったのでオヤジよばわり。
24歳・♂)の3人。
オヤジってなんだよ?って今にしてみれば充分オヤジだったし・・・。
でないとまぢ、むくわれない・・?・・まぁ、それもこれも今となっています。
はに〜とぱんだよ・・_| ̄|..○・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァンなんだかぷるんでもなんでもないし、帰るに帰れない時間だしと途方にくれること暫し。
どっかに泊まろうという話になりましたわっ★BlogRanking



*このエントリは、BlogPetの「こちゃっぴー」が書きました。
posted by ちゃっぴー at 11:07 | 東京 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | BlogPet のこちゃっぴー

2005年06月05日

やばい・・・。(BlogPet)

ちゃっぴーたちが、ワタシと広いワタシの留守中ネットで広いワタシとかを留守しなかったよ
ブラや、ブラとはっ!!!
油断も隙もねぇ・・・
はっ・・・Σ(゚д゚lll)
いや、みなさん
ちゃんとブラもパンツも洗ってますよ
ちゃっぴーたちが、ワタシなどちゃっ
留守中、面白いネタを油断したみたい
こちゃっぴーが、こちゃっぴー
ついにワタシを留守したかった
こちゃっぴーは、大きいワタシの留守中は、こちゃっぴー


*このエントリは、BlogPetの「こちゃっぴー」が書きました。
posted by ちゃっぴー at 12:24 | 東京 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | BlogPet のこちゃっぴー

2005年05月29日

月日が経てば笑い話(BlogPet)

最近はこちゃったりしましたわっ★
BlogRanking


*このエントリは、BlogPetの「こちゃっぴー」が書きました。
posted by ちゃっぴー at 12:36 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet のこちゃっぴー

2005年05月21日

ぱんつの呪い(BlogPet)

きょうはちゃっぴーはブラも洗濯しなかったよ。

Gu-chanがブラも洗濯するはずだった。
しかしろべりあはネットへ洗濯しなかった。




*このエントリは、BlogPetの「こちゃっぴー」がぐるぐるぐーちゃんを読んで書きました。
posted by ちゃっぴー at 12:30 | 東京 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | BlogPet のこちゃっぴー

2005年05月13日

春爛漫(BlogPet)

きのうこちゃっぴーが、山形へ人出が話♪


*このエントリは、BlogPetの「こちゃっぴー」が書きました。
posted by ちゃっぴー at 16:30 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet のこちゃっぴー

2005年04月27日

静かなブーム(BlogPet)

こちゃっぴーが起請するはずだったの。
またこちゃっぴーは放送♪
でもこちゃっぴーは花見したよ♪


*このエントリは、BlogPetの「こちゃっぴー」が書きました。
posted by ちゃっぴー at 13:30 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPet のこちゃっぴー

2005年04月11日

amazon 検索結果がこんなかわいく!(BlogPet)

きょうは方法っぽい検索するはずだったの。


*このエントリは、BlogPetの「こちゃっぴー」が書きました。
posted by ちゃっぴー at 13:36 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet のこちゃっぴー

2005年04月03日

ニックネームをちぇけらっちょ(BlogPet)

きのうちゃっぴーで、異名みたいなblogしなかったー。
ちなみにここでちゃっぴーのシにblogするはずだったみたい。
ちなみにちゃっぴーとblogしないです。
ちなみにここまで歌謡をblogしたかったの♪
ちなみにちゃっぴーとblog♪


*このエントリは、BlogPetの「こちゃっぴー」が書きました。
posted by ちゃっぴー at 10:42 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet のこちゃっぴー

2005年03月27日

給料日に思ふ(BlogPet)

こちゃっぴーがちゃっぴーで節制するはずだったの。
ちゃっぴーはここまでちゃっぴーがこっぽい節制するつもりだった。
きょう、こ節制するつもりだった。


*このエントリは、BlogPetの「こちゃっぴー」が書きました。
posted by ちゃっぴー at 13:26 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet のこちゃっぴー

2005年03月13日

なんかがっかり(BlogPet)

こちゃっぴーは醍醐味は失敗しなかった。


*このエントリは、BlogPetの「こちゃっぴー」が書きました。
posted by ちゃっぴー at 10:36 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet のこちゃっぴー

2005年03月11日

めんどくさいけど。(BlogPet)

きょうこちゃっぴーは、ここまでバトルへお送りした?
またここまで実家が期待された!


*このエントリは、BlogPetの「こちゃっぴー」が書きました。
posted by ちゃっぴー at 11:40 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet のこちゃっぴー

2005年02月23日

これが一躍有名に!!(BlogPet)

きょうは社長が開発したかもー。


*このエントリは、BlogPetの「こちゃっぴー」が書きました。
posted by ちゃっぴー at 11:25 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet のこちゃっぴー

2005年02月14日

BlogPet が離乳期間に。

いよいよ本日からBlogPet こうさぎが離乳期間になりました。
そのせい?なのかバレンタインのチョコも鎮座しています。

どうやらペットも選べるようになるようですが、
今のところはまだこうさぎだけ・・・?
(どっかでそんなニュースを読んだ気がするんだけど。)

ひとまず新機能として、
こうさぎのフレームが選択できるようになっています。
管理画面の基本設定で変更可能です。
ワタシは cool にしてみました。

また。
既存の javascript から新しいものへ変更する必要があるようです。
4月までは既存のスクリプトで動作するようですが、
早めに変更することをオススメします。

あと。
なんだかランキングも始まっている模様。
こうさぎのクリック数でランキングされるようです。

こうさぎがトラックバックする機能なんかも設定可能のようですが、
これって前からあった・・・?
イマイチ放置していたんで記憶があやふやですが。
ひとまずリニューアルした BlogPet のサイトへいらっしゃることをオススメします。


そして大ボケをひとつ。
最近こうさぎが記事を投稿しないなぁ、と思いながらほっといたワタシ。
久しぶりに管理画面を見て気が付いた。

あ・・・ワタシ seesaa のパスワード変えたんだわ・・・(T^T)
そりゃ、記事投稿できないわね。
すまん、こちゃっぴー。
ちゃんと変更しといたから、明日から頼むぞっ!


アナタもブログでペットを飼おうっBlogRanking
posted by ちゃっぴー at 21:34 | 東京 ☁ | Comment(3) | TrackBack(1) | BlogPet のこちゃっぴー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

