2005年06月08日

恋愛成績表

このエントリは以下のブログさんにTBしています。
あやていのひとりごと:恋愛成績表


ぷるんな美人マスターのあやていたんからTばーっくっ!

恋愛成績表

ここでアナタの恋愛成績が診断できてしまうとゆー・・・。
ちょい質問数が多いので時間のあるときにどうぞ。

ワタシの結果はこんな感じでいたってフツーとの診断をいただきましたww

とはいえ。
普通じゃない結果がちらほら。

向上心(評価 1)
向上心についてはほとんどありません。


ここまではっきりないと言われると、
当たっているだけに反論できーんっ!!!


そのほかの語りたいポイント

・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
・28歳のわりには、かなり老成した考え方をしています


は・・・はは・・・。


何歳でモテる?
10代 ★★★★★
20代前半 ★★★☆☆
20代後半 ★★★☆☆
30代前半 ★★☆☆☆
それ以降 ★★☆☆☆

ワタシのモテ期はとうの昔に過ぎ去ったようです・・・。


今の相方を大事にしよう・・・。BlogRanking
posted by ちゃっぴー at 15:04 | 東京 🌁 | Comment(9) | TrackBack(3) | おすすめサイト

2005年06月01日

エロいこと考えてたらバレるよ?

久しぶりに徘徊中。
1時間くらいPCの前に座ってたら、
ココロなしか頭が痛くなって来た気がする・・・。
以前じゃ考えられない事だ。

さて。
そんな徘徊中に見つけたサイト。

人工知能研究所

はじめに頭の中になにかを思い浮かべて、
それから20問程度の質問に答えると、
なんとっ!頭の中のものが当てられてしまうというサイト。
より一般的で具体的なモノだと当てられやすいようです。

え?
何を当てられたかって?
それはヒミツですww


ムフフ( ̄m ̄*)BlogRanking
posted by ちゃっぴー at 15:24 | 東京 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | おすすめサイト

2005年04月10日

ただいま〜

やっと開放されまして・・・。
ってかムリムリ帰ってきたっちゅ〜噂もありますが。

そんなわけで。
疲れました_| ̄|○



さぁ!明日は花見じゃっ!BlogRanking
posted by ちゃっぴー at 01:29 | 東京 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | おすすめサイト

2005年04月08日

猫に晒される。



cat_commic.gif

えぇ、えぇ。
どうせワタシのハラは縦じゃなくて横にパックリ割れてますよ。
少々バランスボールやったくらいじゃ、どうにもなりませんっつーのっ。


・・・さて。
なんでこんな晒しを久々にやったかとゆえば。
ツキウラの朔夜ねーさまのところで発見して、
ついつい便乗してしまったっていう・・・。
意外と2コマでオチつけるのって難しいのね・・・。

でも、このテンプレ提供の言壺さんはほんと絵が上手で
ワタシのつけた台詞はシカトして楽しんでいただければと思います・・・。
また他にもいっぱいトラバされている作品があるので、
よろしければ堪能してみて下さい〜。


最近便乗ネタばっかだな。BlogRanking
posted by ちゃっぴー at 18:20 | 東京 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | おすすめサイト

amazon 検索結果がこんなかわいく!

このエントリは以下のブログさんにTBしています。
爆弾姉さんの自由気まま:Amazonの検索結果 別の表示方法


おんなざかりの爆弾ねーさまのところで、
おもしろいサイトを紹介されていたので早速挑戦!

amaztype

amazon での検索キーワードを検索結果の画像で表示するというもの。
ワタシはYUKIで検索をしてみたところ・・・

amaztype_yuki01.bmp

こんな感じになりました。
か〜わ〜い〜( ̄∀ ̄*)

でもよく見るとYUKIちゃんじゃないジャケもちらほら。

例えば小柳ゆき
↑まぁ、仕方ないか。

例えば由紀さおり
↑ま、まぁ妥協しよう。

例えば不二周助(甲斐田ゆき)



・・・どちらさま?(゚д゚|||)



いや、なんかテニスの王子さまがらみらしいのですが。
全然見たことないんで知りません・・・orz

そんなわけで予想外の結果も楽しいといえば楽しいこのサイト。
ミナサマもぜひお試しあれ。


よく考えたら由紀さおりもないよね?BlogRanking
posted by ちゃっぴー at 03:25 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | おすすめサイト

2005年04月07日

30日間シリーズ!カップラーメン偏

このエントリは以下のブログにTBしています。
30日間カップ麺生活。:4/4から開始します。さん


えぇ〜・・・。
すごいです。
supersize me でしたっけ?
を日本でもやっている方がいらっしゃいましたよ。

30日間マクドナルド生活
30日間カレー生活ブログ

そして今回は・・・!
30日間カップ麺生活。だそうです・・・。

本日は9日目ということで、「日清 麺職人 まろやか味噌」を召し上がっていますが、
同時にこの生活の不健康具合にも数値的に気づいてしまった様です(笑
しかもこの方、カップ麺好きじゃないってッ・・・(爆

何気にワタシと同じ年です。
ワタシは自分の体を考えたらこの年でこんなことできません・・・orz
陰ながら応援したいと思います・・・。


この時間にカップ麺とか見るとおなかすく・・・BlogRanking

posted by ちゃっぴー at 01:48 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | おすすめサイト

2005年04月01日

ピーチ姫とマリオと・・・

このエントリは以下のブログにTBしています。
REVIER blogさん


この間からペプシツイストでスーパーマリオのボトルキャップついてるでしょ。
ペプシキャンペーン
これを最近集めています。
炭酸が得意ではないから辛いんだけどさ・・・。

こーゆーの、集めてる間はいいんだけど、
ブームが去ってからの処理に困るんだよねぇ・・・。
知ってるんだけどさ。

で。
マリオつながりでへんなフラッシュを見つけたのでご紹介。
Son of a Peach

ちょいエロですので予めご了承を。
いやぁ、カワイイ顔してピーチもやるよね?


冷蔵庫に4本もペプシがある・・・orzBlogRanking
posted by ちゃっぴー at 00:18 | 東京 ☀ | Comment(9) | TrackBack(0) | おすすめサイト

2005年03月29日

あぁん、もっと踏んでぇ

このエントリは以下のブログにTBしています。
面白いサイトを見つけたよ。さん


マゾのワタシにはたまりません・・・(*´Д`)ハァハァ
もっと、もっとよぉ〜〜〜ッ!



・・・というのは冗談で(笑
自分のブログを足蹴にしてしまう Flash だそうです。
このほかにも隕石やら根性焼きやらいろいろあります。
個人的には細菌がみょ〜に気持ち悪くてイヤでした・・・。

試してみたい方はこちらからどうぞ・・・。
Netdisaster


マゾですが踏まれるのはイヤです。BlogRanking
posted by ちゃっぴー at 05:20 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(2) | おすすめサイト

2005年03月15日

ニックネームをちぇけらっちょ

うろうろしてるうちに辿り着いたサイトさんで見つけちゃった。

異名ジェネレーター

お手軽に自分のニックネームが作れちゃうってゆー。
ちなみにワタシのニックネームはこんな感じ。

ちゃっぴーさん、あなたは

通称
歌謡界の......(´Д`;)ハァハァ

と呼ばれています。



ハァハァされちゃってるらしいですよ、オクサマ (´Д`*)ポッ


歌謡界の......(´Д`;)ハァハァBlogRanking
posted by ちゃっぴー at 13:49 | 東京 ☁ | Comment(13) | TrackBack(2) | おすすめサイト

2005年03月10日

祝!ウゴルー再放送!

今日の覚え書きさんで見過ごせない記事が書かれていたのでトラックバック!

なんとあの迷作「ウゴウゴルーガ」が再放送するというのですッ!
きゃぁ〜〜〜〜〜〜ッ(≧▽≦)

・・・でもスカパーでなんだけどね・・・。
フジテレビ721と739で放送されるとのことですが、
我が家はスカパー入ってません・・・。
これを機にいっそのこと入ってしまおうか・・・。

実はワタシ、スカパーのコールセンタで働いたことがあるんですよね。
って、まったく関係ないですがッ。
フジテレビは契約料も安かったし、
その割に侮れないプログラムだった・・・。
基本料と合わせても大した金額には・・・。
この際 MTV も SpaceShower もスターチャンネルにも入ってしまおうか・・・。

そういえば。
ワタシが働いていた頃に「国会TV」とゆー国会中継専門チャンネルがあったのよね。
300円くらいだったかな・・・?
それが儲からないのか何なのか理由はわからないけどなくなることになって、
あんなもん観てる人少ないしとタカをくくっていたらまんまとクレームの電話が・・・
「国会TV」観るためにスカパー契約したんだよッ!どうしてくれるっ?!
って、言われてもねェ・・・?

クレームと言えば日本テレビがCSに移動する事になったときはタイヘンだった・・・。
巨人戦の中継数が半減するって言うので日々クレーム対応・・・。
でもクレームで一番怖かったのは競艇がらみの電話・・・。
中継が上手くいかなくて(理由はいろいろ)観れなかったなんていうことがあった日にはもう・・・。
それはそれはコワイおじさま達からどうしようもない電話がッ・・・。
今思い返しても恐ろしい・・・。

いろんな思い出がありますねぇ・・・ってウゴルーの話やったんちゃうんかいッ?!

そんなわけでウゴルー再放送です。
4月11日からスタートらしいのでゼヒミナサマもご契約のご用意を。
↑別にもうワタシ関係ないからしなくてもいいけど。

でもって。
ウゴルーネタといえば。
以前* ツキノウラガワの朔夜ねーさまのところでウゴツールなるものが紹介されていたので、
こちらもゼヒゼヒおためし下さい。

御手軽にウゴウゴルーガ風のお絵かきができちゃうソフトです。

ugo_iwai


使い方はアナタ次第ッ!
ブログのタイトル画像に使うもよし、
一発ネタで笑わせるもよし、
イラストで新境地を発掘するもよし!
無限に広がるウゴルーワールドはアナタのものよぉ〜〜〜ッ!
・・・っていってるワタシの作品がコレじゃ説得力ゼロだけど。


カムバックッ!ウゴルーッ!BlogRanking

posted by ちゃっぴー at 02:14 | 東京 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | おすすめサイト

2005年03月03日

優しい時間にろくろを回す

全然見てないんですけどね。
「優しい時間」ってやってますよね。
ワタシ「北の国から」も見てないんです。
感動する場所がわからなくて見てらんない・・・。

なんかココだけ読むと薄情な人みたい?
まぁ、結構薄情ですけど。

優しい時間−優しいゲーム

ろくろを回して目指せッ陶芸家ッ!ってゆーゲーム。
なんか興味ないドラマと接点をもったばかりか、
あまつさえゲームまでしてしまった自分がナサケナイ・・・。

まずはかるーくカレー皿から・・・。
あッ・・・そこ・・・いやッ・・・あ・・・ダメ・・・。

となんだかエッチな声にも聞こえますが、
そうこうする内に予想もしない形になっていきます・・・。
なんだかCMで悶絶してるイチローの気持ちがわかるなぁ・・・。


日興コーディアル!(マテBlogRanking
posted by ちゃっぴー at 14:17 | 東京 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | おすすめサイト

2005年03月02日

ワタシを咲かせて・・・。

って、咲く前に枯れつつある今日この頃。
小野小町の和歌を思い出さずにはいられませんな。

はなのいろは
うつりにけりな
いたずらに
わがみよにふる
ながめせしまに

いやぁ〜。
ヒトゴトじゃないねぇ。

というわけで。
人生の花は枯れつつあるワタシですが、
blog の方はどうなんだと。

その辺が分かっちゃうサイトをご紹介。

イメージ検索ブログさんで取り上げられていました。
OrganicHTML

イメージ検索ブログさんによると、花の咲き方と被リンク数は関係あるようです。
また、それぞれサイトごとに違った咲き方をするようで、なかなか芸が細かいです。
存在しない URL を入力したら無効になるみたいですよ。

ウチの咲きっぷりはこんな感じ・・・
organic

って、咲いてないじゃん・・・orz


咲き誇れ〜ッワタシ〜(T^T)BlogRanking

posted by ちゃっぴー at 12:22 | 東京 ☀ | Comment(7) | TrackBack(3) | おすすめサイト

2005年02月25日

北斎でひとりよがり。

* ツキノウラガワの朔夜ねーさまが先日おもしろいことをやっていたので、
久しぶりに乗っかってみる。

ネタもとはこちら。
北斎漫画制作キット

hokusai
誰も優しくしてくれない・・・orz



とかいって遊べちゃうキットです。
楽しいですね?


一人ツッコミでへこんでみようッ!BlogRanking



posted by ちゃっぴー at 03:28 | 東京 ☔ | Comment(3) | TrackBack(1) | おすすめサイト

2005年02月07日

バレンタインでぃ!相方に捧ぐっ!

はに〜とぱんだの掛け合い漫才のはに〜ちゃんが、
だりおさんへの愛を激白していたのでトラックバック!

バレンタインも近いということで、
ワタシも日々お世話をしている相方にラブレターをしたためてみよう。


謎の生物相方様へ

地獄の底までついて行くちゃっぴーです。

相方様はまるで快楽まかせのシマウマのように誠実ですね。

あなたを思うと回し蹴り風におママゴトがしたくなります。

相方様のためなら、犬小屋の中で目薬を指しつつ
小鳥のようにさえずることもできます。

「ちゃっぴーさんの夢って鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑う相方様の横顔が忘れられません。

ちゃっぴーより

PS.へたの横好き



by 愛の手紙代筆くん


地獄の底までかぁ・・・BlogRanking
posted by ちゃっぴー at 14:01 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | おすすめサイト

2005年01月14日

オマエは視聴率が取れるか?!

munch san no boyaki )'Д'( さんで紹介されてたので、久々の診断系に挑戦っ!

視聴率チェッカー


あなたの視聴率は 7.4%です
・ちなみに瞬間最高視聴率は「給食にムースが出てきた瞬間」の 12.6%です。
・あなたがテレビに出演するとテレビ局は 170万円の利益になるようです。
・あなたがボキャブラ天国のネタになると、バカシブの5.6に置かれます。
・あなたがトリビアのネタになると 69へぇ獲得。
・もしあなたが笑点に出場すると番組内で座布団を10枚貯めることができます。
・もしあなたがクイズミリオネアの司会者になると、 5975人が心臓麻痺を起こします。
・もしあなたが水戸黄門の格さんになると、斬り 2回、蹴り 14回、背負い投げ 4回の末、 20時 46分 9秒に印籠を出すでしょう。

 視聴者の意見は・・。
たまにはニュース見よう。(42歳男)
冷静な人ですね。(31歳女)
お笑い芸人目指しても良いかも。(22歳女)

 あなたがテレビに出ると一部の人に大ウケするようです。
あなたはどうやらバカで過ごしたほうが幸せになれるようです。



>もしあなたがクイズミリオネアの司会者になると、 5975人が心臓麻痺を起こします。

えっと・・・それは容姿のせいでしょうか・・・?(T^T)


視聴率はともかくランキング
posted by ちゃっぴー at 19:02 | 東京 ☁ | Comment(6) | TrackBack(1) | おすすめサイト

2005年01月13日

オトナの教科書

* ツキノウラガワさんのところで、またまたオトナなエントリを発見っ!!!
さすが、朔夜ね〜さんです(≧∇≦)ъ グッジョブ

今度は前回を上回るオトナっぷり(〃▽〃)
ステキですが、本気で18歳以下のおこちゃまはご遠慮ください・・・。
続きを読む
posted by ちゃっぴー at 20:16 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | おすすめサイト

2005年01月06日

たまらね〜・・・

最近お疲れなワタシ。
悪夢にうなされて目が覚めることもしばしば・・・。

こんな風に爆睡したい・・・。


ネタがないときに動物に走るのはもうやめようよ・・・
posted by ちゃっぴー at 01:19 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | おすすめサイト

2004年12月29日

えぇ、縮毛ですが何か?

* ツキノウラガワさんでオトナなエントリがあったので思わずトラックバック!

ワタシはオトナだ!という方のみ責任持って御読み下さい・・・。
続きを読む
posted by ちゃっぴー at 01:34 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(1) | おすすめサイト

2004年12月24日

サンタを追って仕事をもらおう!

sketch-book さんで紹介されていたサイト。

今年ワタシはサンタを追い詰めて 仕事 もらうぞ!

カレシのすずめの涙みたいな給料にねだっても、もらえるもんはたかが知れてる!
そんなもんのためにゴマをすって猫なで声を出す努力より、
サンタを追っかけて仕事をゲットするのだぁ〜〜〜っ!!!

サンタは今ココにいるっ!


ワタシは今ココにいるっ
posted by ちゃっぴー at 01:40 | 東京 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | おすすめサイト

インスタント関西人

珈琲バカ。さんでおもしろいサイトを紹介していた!
面白いサイト見つけたよ。さんで紹介されていたらしい。
ネタ元のサイトさんはコチラ


要はあなたも手軽に関西人!ってこと。

ちなみにウチのブログをインスタント関西人ましーんにかけると・・・

3分待ってクリックしてねん


どやっ?!
posted by ちゃっぴー at 01:07 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめサイト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

